トップ >アニメ:大王のブランチ >アイドル > 綾瀬はるか Good Day ! (DVD)

綾瀬はるか Good Day ! (DVD)

by 綾瀬はるか 2004年作品
Good Day ! 綾瀬はるか と言えば現在(2004/8)セカチューこと「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロイン役で人気沸騰中だ。
私はこのドラマで初めて彼女の存在を知り、役へのハマリっぷりが気に入っている。
何故このblogで彼女を取り上げたかというと、このドラマで彼女にハマったからだ。いや実際には「綾瀬はるか」本人よりも綾瀬演じる「廣瀬亜紀」にハマったのかも知れないが。
で、更に何故アニメコーナーなのかと言えば、単に他に書く場所が無かったからだ。

以前はサンデーのグラビアアイドルで、実は水着の写真が多いらしいがドラマでは役作りの一環か非常に細身という印象がある。
主人公の山田孝之と並んだ時にずいぶん身長が高いなぁと思っていたが、プロフィールでは165cmとなっている。実際には170cmを超えているのか、それとも山田が低いだけか真相は不明だが、まあそんなことはどうでもよい。
実年齢(19歳)よりも若干幼く見えるのも幸いしてか、勉強もスポーツも一所懸命頑張り、クラス委員も務める優等生という役を上手く演じている。

ぶっちゃけ本音を言えば、あと15年若ければ相当はまったアイドル女優だと思う。
もっと言えば、水着の写真集なんて出さないで、清純路線で突っ走ってくれ! と世界の中心で叫びたい心境だ。

今後もちょっと注目していきたい。なんてね..

| コメント(0)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/249

コメントする

最新コメント

    最新トラックバック