トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >お笑い芸人 > シークレットブーツの男 :: ギター侍 波田陽区

シークレットブーツの男 :: ギター侍 波田陽区

波多 陽区 前回(7月17日OA)に続いて女子高生ネタで一般人を斬った。
関西の芸人が「大阪のおばちゃん」をネタにすることがよくあるが、それに対抗して東京では「渋谷の女子高生」が成り立ったりするだろうか。

とはいえ、まだまだ一般人ネタには勉強が必要な気もする。前回の芸能人ネタはかなり出来がよく、最初のインパクトは薄れてきてもそれを補うべく、ネタ作りに進歩が見られるので今週は少し残念!だった。
今回は「拙者、普段はシークレットブーツ履いてますから、切腹!」が一番ウケた。白石美帆よりもかなり背が低かったし。

2004/8/7 に斬られた女子高生な人々

  1. 流行好き

  2.  「私、流行に詳しいのよ」 って言うじゃなーい。でも、アンタが詳しいのは流行よりも帰りに乗る急行ですから!残念!「急行ラビットで大宮に帰る」斬り!
  3. 携帯電話

  4.  「マジこいつウザイんだけど」って言うじゃなーい。でも、本当にウザイのはアンタのそのうじゃうじゃ、うじゃうじゃ付けた携帯ストラップですから!残念!「携帯がこんなにでっかくなっちゃた」斬り!
  5. キティ大好き


  6.  「これからもずっと一緒にいようねキティちゃん」って言うじゃなーい。でも、アンタ キティちゃんにいくら話しかけてもキティちゃんはお口ありませんから!残念!「ネコなりの黙秘権」斬り!

| コメント(9)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/86

コメント(9)
Anonymous :2004年8月15日 01:57

あのう私は波田陽区の身長がとってもきになるんですが
探してもわかんないんですよ。
誰が知りませんか?

Anonymous :2004年8月15日 01:58

波田陽区って中2までお母さんとお風呂はいってたんでしょう?可愛いですよね。あたしも波田さんと一緒に入りたいです。

Anonymous :2004年8月16日 00:01

今の私のいっちばんの心の支えは波田陽区です。こんな人がいてよかった。下関でもライブ楽しみにしています。花束も渡せるものなら渡したいです。

管理人 :2004年8月16日 20:47

公称では身長160cm。
だけど、絶対160無いと思う。156cm位が妥当かと思います。

Anonymous :2004年8月16日 22:57

管理人さん、どうもありがとうございます。心から感謝します。
それにしても低いですね。白石美帆より低いっていうから白石美帆のホームページみてみたら160cmになってました。でもこの人ヒールはいてますよね?わたしはこの人と波田さんがならんでるの見たこと無いんですけど。
156って女性の平均身長より低いですよ。

Anonymous :2004年8月29日 13:52

波田陽区が、新郎新婦に祝福のビデオメッセージを送るというサービスがあるんだって。新ネタで爆笑もんらしい。披露宴で流すとかなり盛り上がりそう。近々結婚する人にはいいと思うよ。私も結婚するときは頼みたい。そのころ、侍がまだ生き残ってたらね・・・。その会社のアドレスも入れときます。
http://www.kando.tv

asuka :2004年12月20日 13:16

私、身長163cmあるんですが・・・

波田スキー :2005年1月 8日 22:26

波田陽区サンゎ178�aャょ(*´∀`*)━!!!!!
プロフにのってたぁ★"

ラナ :2005年3月31日 16:07

波田サンがとても好きなのですがなかなかテレビに出ている波田さんが見られません・・・エンタの神様以外で出ている番組ありませんか?

コメントする

最新トラックバック