トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >お笑い芸人 > 残念! 青木さやか斬り! 波田陽区 ギター侍ですから! :: ギター侍 波田陽区

残念! 青木さやか斬り! 波田陽区 ギター侍ですから! :: ギター侍 波田陽区

波多 陽区 "青木さやか"が斬られた。6月19日(2004)放送の"エンタの神様"でのことだ。最近TVでの露出が多くネタ切れが懸念されるが、逆にキレが出てきたようだ。
柴咲コウの"道路の中心でISSAが寝てる斬り!"などはよく練られているように思うし、ついに"青木さやか"も斬ってもらって個人的に嬉しい。ちょっと"切腹"ネタが苦しくなってきたような気はするが。。

最近人気爆発中で、ネットでもあちこちに波田陽区ページが急増している。ちょっと前までは情報探すのも一苦労だったのだが。中には"波多陽区"という誤字もあったりするくらいだ。
そんな波田陽区だが、彼のギターについて言及している者はいない。まあ、お笑い芸人だから当たり前だし、"ジャンジャンジャラ♪ジャンジャンジャラ♪"という非常にシンプルなリフに、例の"俺は(私)○○だー"という、これまたシンプルなメロディ(?)が乗っているだけなのではなわ程の音楽的批評等は全くない。

そんな彼のギターテクニックは実は凄い。と私は思っている。伊達に"ギター侍"と名乗っていない。何が凄いかというと、"波田陽区"の指使いが非常に美しいからだ。シンプルなリフにも関わらず、その美しい指使いに目がいってしまう。
"○○じゃな〜い"という決めゼリフ(その1)も妙に色っぽいし、指使いも色っぽい。そう見ると、"大沢たかお"を"ガッツ石松"がボコボコに殴り倒したような顔も色っぽく見えてくるから不思議なものだ。

がんばれ! 波田陽区 ギター侍。このサイトも 波田陽区 応援サイトみたいになってきたけど、俺もがんばるよ。

がんばりついでにギター侍 波田陽区 なりきりグッズをそろえて何でも斬りまくるぜ!

ユニマット って、会社のコーヒーサーバーじゃないですから!残念!
紛らわしいけどユニマットオフィスコ斬り!

2004/6/19 に斬られた人々

  1. 柴咲コウ


  2.  でもアンタ、彼氏は夜遊びに夢中ですから!残念!道路の中心でISSAが寝てる斬り!
  3. 軽部アナ


  4.  アンタの蝶ネクタイは…派手な蛾みたいですから!残念!
  5. 青木さやか


  6.  大丈夫…アンタ昔から顔のサイズ、ビッグでしたから!残念!化粧2時間ネタ3分斬り!
  7. 汐留スタイル


  8.  アンタ、汐留汐留、言ってますけど・・・そこ新橋ですから!残念

いつ出るかと待っておりましたが、ついにCDが発売されます。その名もギター侍のうた (仮)です。
DVDも発売予定とか。こちらで紹介されています。

| コメント(13)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/79

コメント(13)
Eeyoreのしっぽ :2004年6月20日 00:27

今日の羽田陽区は良かったですねぇ!
確かにネタ切れが心配でしたが
今日のは毒舌感が良かったです!

mikonPP :2004年6月20日 19:19

先ほど古い記事に誤ってトラックバックをつけてしまいました。
コチラにもつけさせてください。

ギター侍
遂に!!行政へも影響を及ぼした!?

ギター侍VSコンドーム侍 :2004年6月20日 21:35

mikonPP さんのTBがうまく入らなかったようなので、コメントにさせていただきます。
http://mikonpp.exblog.jp/483324/ "ギター侍VSコンドーム侍
By Rei Genma

はぐれメタル :2004年7月 2日 14:00

巨人の渡辺略してナベツネ馬鹿老害オーナーを切り倒してくれ〜
「斬捨て御免」で懲罰にもならないと思われるので。
巨人抜きで新リーグ作るとか。

波田陽区大好き 桑田 :2004年8月19日 10:15

波田陽区サイコー!
これからの活躍を期待します・・・
ギター侍と名乗ってやっている。
波田陽区さんIoveです!
ほんとにIoveです!
これからもがんばってください!
応援シテマス・・・・・・
波田陽区に一言
I Iove you♪

Anonymous :2004年8月20日 21:29

いや、そこまで何回も愛を伝えなくても。

ごっち(T*R) :2004年8月21日 11:51

meもσ(o・ω・o) 波田陽区s、好き(=´∀`)デスョ♪
本当にこれからのご活躍、期待しています♪
エンタ毎回欠かさず見ています゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ギター上手いですょねッ☆☆
meもσ(∀`〃)ギター初めてみょぅかな・・・(笑)
波田陽区s、学校で流行中デス(σ>∀<)σYO☆
これからも頑張って��さぃ!ファイトォ〜〜〜〜〜〜(笑)

ラスト侍 :2004年8月24日 22:50

ライブ行ってきました。小さい子供を連れた母親が目立ちました。子供に人気あるんですかね。
エンタの神様ホームページで売っているTシャツを着ている男ファンもいました。今が旬、なんですね。

Anonymous :2004年8月29日 14:04

波田陽区が、新郎新婦に祝福のビデオメッセージを送るというサービスがあるんだって。新ネタで爆笑もんらしい。披露宴で流すとかなり盛り上がるみたい。近々結婚する人にはいいと思うよ。私も結婚するときは頼みたい。そのころ、侍がまだ生き残ってたらね・・・。そのイベント会社のアドレスも入れときます。
http://www.kando.tv

ハダ アキラ(仮) :2005年1月 4日 11:14

最近、新聞のテレビ欄見てると、「ギター侍」とか「波田陽区」とかしょっちゅう見るよ。他にも、「OOがXXめった斬り」とか。波田陽区も人気あるんだなぁ。ってしみじみ思っとりやす。

pu :2005年2月19日 23:13

波田陽区について僕の気持ちを波田のメロディにのせたいと思います。おれは波〜田〜陽区♪大人気、おもしろお笑い芸人だ、有名人を、斬って斬って斬りまくる〜って・・・ゆうじゃな〜い?♪でも一番斬られなきゃいけないのは・・あんたのネタのつまらなさですから!残念!!・・・・波田陽区ほんとの切腹!!!斬り!!ありがとうございました。

pi :2005年2月19日 23:13

波田陽区について僕の気持ちを波田のメロディにのせたいと思います。おれは波〜田〜陽区♪大人気、おもしろお笑い芸人だ、有名人を、斬って斬って斬りまくる〜って・・・ゆうじゃな〜い?♪でも一番斬られなきゃいけないのは・・あんたのネタのつまらなさですから!残念!!・・・・波田陽区ほんとの切腹!!!斬り!!ありがとうございました。

横笛侍だ! :2005年4月20日 16:33

青木さやかの写真集な、おいくらですか?。たかいのですか?。

コメントする

最新トラックバック