トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >お笑い芸人 > 拙者余ったご飯は冷凍してますから!切腹 :: ギター侍 波田陽区

拙者余ったご飯は冷凍してますから!切腹 :: ギター侍 波田陽区

波多 陽区 何でも"エンタの神様"でしか見られないらしい。そんなギター侍こと波田陽区が司会者の"福澤 朗"を斬った。7月10日(2004)放送の"エンタの神様"でのことだ。
この日のネタは良かった。ネタの構成や落とし方がかなり練られてきたようだ。ちょっと字余りっぽいところが多かったが悪くはない。
同い年ベッカムの2002年W杯バージョンの髪型も異様だったけど悪くはなかった。

キャラクターに対する最初のインパクトによる、人気先行っぽいところがあったが芸の実力も人気に負けないほど上昇していると思うし、私の願いのように息の長い芸人さんになれるのではないか。
参議院選挙前日だったので、政治ネタがないかとちょっと期待はしていたがまだ勉強中なのか、そこまでの計算はなかったのが「残念!」だった。ちょっとだけど

この日の"エンタの神様"では"青木さやか"が"友近"にちょっと触れていたのが笑えた。 "青木さやか VS. 友近"でもご覧になったのだろうか。
ついでに触れておくと、、この日は"カンニング"が一番笑えた。本当に芸人やりたくないというか、伝説のあだ花となって派手に散るつもりなのだろうか。

宴会シーズンにはまだ程遠いが、昨今の猛暑もあり浴衣で過ごすのも良いかも。そんな貴兄にはギター侍 波田陽区 なりきりグッズで暑い夏も斬りまるって言うじゃなーい。って言いませんから!残念!

 経営危ないのか! 残念! UFJ モビット 斬り!
住宅ローン利率が下がらないぞ!残念! 9199.jpでクイックジェーピーとは強引過ぎますから!稲垣悟朗斬り!

2004/7/10 に斬られた人々

  1. UU(加護・辻)


  2.  すでに加護ちゃんだけパンパンに膨らんでますから!残念!デブルユー斬り!
  3. 深田恭子


  4.  でも、アンタ広ろがってんのは肩幅の方ですから!残念!ロリータ肩広がりーた斬り!
  5. 橋本弁護士


  6.  ・アンタが言う寒いダジャレは絶対訴えられますから!残念!行列の出来ない橋下相談所斬り!
  7. お笑いブーム&コアラ


  8.  勢いでお笑いと結婚すると三原じゅん子みたいになりますから!残念!オーストラリアで有名な動物斬り!
  9. 福澤 朗


  10.  一番追求しなきゃいけないのは、アンタが菊川怜の事を『お菊さん』と呼んじゃうそのセンスの悪さですから!残念!福澤 朗斬り!

| コメント(6)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/81

コメント(6)
knnn4321 :2004年12月25日 23:34

波田陽区会心のネタ、「デブルユー」についてのウェブページを作成しました。
http://knnn4321.tripod.com/helloprowords/debleyou.html

Anonymous :2005年1月 2日 17:59

大好きよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ASKA :2005年1月10日 21:58

ヨン様切り、凍結の記事に、ちょっと、ショックでした。でも、ヤバイ気はしてたのよね。去年亡くなった中島らも氏も、「俺は、コピーに駄洒落と、シモネタと、差別ネタは、使わない!」ってゆうてはったし。まあ、ゆうてた本人酒で死んでるけど。ここは、ひとつ、氏、と同じ道を歩まないように・・・、あ、殺しちゃった、ゴメン・・・。横綱の、モンゴルネタも、ヤバイんじゃなーい!?ギター侍、返り討うたれ斬り!!残念!!拙者、今日テレビの生放送なのにスッピンで出ましたから・・・、切腹!!!

裕三 :2005年1月18日 14:27

波田さん目垂れ下がってますよ!!!

nori :2005年2月12日 02:23

最高でしたから!残念じゃない!ほんと心から大好きです。

南里くん(*^0^*) :2005年3月 4日 11:25

波田陽区たのしいよお♪

コメントする

最新トラックバック