トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >お笑い芸人 > 明石家さんま斬り! :: ギター侍 波田陽区

明石家さんま斬り! :: ギター侍 波田陽区

波多 陽区 7/24放送の"エンタの神様"ではついにフルバージョン(?)がオンエアされた。
「斬ったオイラが悪いのか...斬られたオメエが悪いのか」というイントロから、「必殺仕事人」のクライマックスのテーマ曲を使った自己紹介(?)に繋がる。お決まりの「TVっ子でございます」というフレーズもきっちりと放映されており、現在の人気の高さが伺える。

以前にカンニングが自分たちのネタ内で「エンタの神様」では視聴率が高い芸人は出演頻度が高くなると言っていたが、今回は放送時間も長くなり「ギター侍 波田陽区」はTVの数字的な部分でもかなりの実績を上げているということを証明している。

今回は本人の目前で「井森美幸」を斬ったことよりも、最近「〜斬り」を使いまくっている「明石家さんま」を斬ったことがニュースであろうか。

いや、それよりもネタ見せ後に「波田陽区」のフリートークが見られたということがファンにとっては一番の出来事だっただろう。意外にフリートークもイケそうな芸人という一面が見られた。

今回も髪型が変わってました。着物も変わってるのにも気づきました。売れてきたから着物も沢山作れるようになったのでしょうか。昨年のテツ&トモのジャージみたい。

2004/7/24 に斬られた人々

  1. 井森美幸


  2.  でも、アンタ自身が賞味期限ギリギリですから!残念!井森美幸のギリギリキッチン斬り!
  3. ベッキー


  4.  いや、アンタは元気とウザいのハーフですから!残念!今後は静かにすベッキー斬り!
  5. 優香


  6.  大丈夫、アンタの目の下にクマがいますから!残念!前日の「志村流」で二日酔い斬り!
  7. 関口宏


  8.  でも、アンタ自身が自分の髪の色迷ってますから!残念!黒か白かさあどっち?斬り!
  9. 明石家さんま


  10.  でも、アンタが飛ばしているのは大量のツバですから!残念!踊る踊るオツユ御殿斬り!

ギター侍 波田陽区 なりきりグッズも宜しく!切腹!

| コメント(3)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/83

コメント(3)
Anonymous :2004年8月15日 23:51

波田陽区って彼女いたらしいんだけどからりショックです。あああ、波田様のイメージがああ。

ゴズ モモコ :2004年10月 3日 14:58

波田陽区サイコー私は小5ですが、お笑い好きで波田陽区さんが出る前からエンタめちゃくちゃハマってまして、いつもも見てます。ある日波田陽区が出始めてまず、私がハマり、お母さんもハマって二人で番組チェックしてます。あの○○切り!!!にハマって抜けれません。てゆうか、抜けたくないし。最初見たとき、私ははなわが好きでして、だれ??と思いましたが、一気に私の「好きなお笑いランキング」一位になりました。これからも応援しますんで、がんばってください。               P,S                       ライブもいいけど、テレビにもたくさん出てください。

浪人 :2005年12月18日 21:17

ハタヨウクはにどとTVに出すな

コメントする

最新トラックバック