仔犬のワルツ

 いやあ、さすが野島伸司の企画だけあります。脚本は担当していないようですが、久々に野島テイスト満載のドラマですね。
 盲目の天才ピアニストという時点で既に浮世離れしてますが、前作の「プライド」とはうって変わって、90年代の「家なき子」を彷彿とさせるドロドロの展開も懐かしい!って感じで良いです。
 小柳ルミ子が出演しているのもあり「家なき子」を思い起こさせるのだが、善人に見えた人が実は悪役だったとか、悪役に見えた人が実は善人に見せかけてやはり悪人だったというような展開が見えそうで見えない展開のドラマが21世紀にウケるのか?という疑問もあるが、久々にこういうドラマを見るとかえって新鮮だ。
 って犬のしつけとは何も関係なさそうだが、やはり野島ドラマには忠犬は欠かせないのでこちらに載せちゃいました。ってこの文章み意味わかりませんね..
仔犬のワルツ公式ページ
仔犬のワルツファンサイト
ColleColle: 仔犬のワルツスタートと 「仔犬のワルツ」桜木葉音!ライバル!トリビア風考察 icchan@cocolog: 仔犬のワルツ
| コメント(0)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/140

コメントする

最新コメント

    最新トラックバック