フリスビードッグへの道(その2)

アジリティ Dog 改め"アジリティドッグへの道"です。という訳ではありませんがボーダー飼いなら誰もが一度はあこがれるアジリティドッグとしての可能性も探ってみようと思いました。マザー牧場のドッグランで色々なアジリティコースを試してみました。
 他の犬には見事なジャンプを見せつけつつ、ひたすら走り回るエディにはボーダーコリー本来の姿を見せつけられた気がします。
 運動量、スピード、俊敏性については"さすがボーダー"というところですが、集中力のなさというか飽きっぽさも露呈してしまい、長い時間を楽しむことはありませんでした。しかし、フリスビーよりはこちらの方が向いているかな?と思ってます。但し高いところは嫌いなようですが。
まあ、エディが楽しんでくれればそれが一番です。
| コメント(0)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/142

コメントする

最新コメント

    最新トラックバック