犬と少年 〜 A dog meets a boy

ボーダーコリーと翔也 息子の翔也はエディより7ヶ月下の弟になります。エディは屋外に住んでいるので、逆に家の中にいる赤ちゃんの姿をいつも不思議そうに見ていました。
翔也が歩けるようになったので、ついにお互いに触れ合う時がやってきました。

 初対面からおよそ8ヶ月、エディはちょっとおっかなびっくりでしたが無事にFirst Contactを行いました。家の中で子供が泣き声を上げると、外にいるエディもおたおたしています。
一般に犬が子供に対してやきもちを妬くと言われていますが、エディはやきもちというよりは兄貴分としていつも心配していたようです。

 犬の方が成長というか加齢が早いので、子供に比べてどんどん歳をとってしまいますが、これからも良い兄貴として子供と付き合っていけるのかなと思ってます。

| コメント(0)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/146

コメントする

最新コメント

    最新トラックバック