フリスビードッグへの道 その1

Disc Dog  ボーダー飼いなら誰もが一度はあこがれるディスクドッグ。その第一歩を踏み出すべくディスクドッグの講習会に参加しました。
 普段からのボール遊びや、物覚えの早さから、かなりの期待値を持って臨んだのですが結果は散々でした...
 参加犬のなかではエディが最年少だったこともありますが、とにかく廻りが気になってしまい、全く落ち着きがなくディスクどころではないという一日になってしまいました。  とりあえず、基本的なディスクの投げ方と、毎日の犬との接し方を学び、日々の犬との生活に生かしています。
| コメント(2)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/135

コメント(2)
ちゃぶー :2004年5月21日 02:24

「麻衣をもっと」のちゃぶーです。
どの記事にコメント入れようかと悩んだのですが,ここにしました。
うちの犬もフリスビー大会に出てたのですが,最近はサボっています。でも,結構上手ですよ。URLとして示しているのがうちの犬たちのHPです。

fumi :2004年5月28日 00:39

TBありがとうございます。ordinary lifeのfumiです。
フリスビードッグ、見ていて飽きないですよね。近くで大会があると、毎回毎回見に行ってしまいます。早くエディ君の雄姿が見れますように!

コメントする

最新トラックバック