トップ >犬と笑う生活:ボーダーコリー日記 >ペット用品 レビュー > 無駄吠え防止 Bark Free (バークフリー)

無駄吠え防止 Bark Free (バークフリー)

ロスから直輸入無駄吠え防止器具BARK FREE
  我が家のエディも幼い頃は無駄吠えをしました。あまり吠えないといわれているボーダーコリーでも、やはりある程度の無駄吠えをします。
 特に早朝、新聞配達の方が来ると吠えたのでかなり近所迷惑でした。六ヶ月を過ぎた頃、ようやく新聞配達員に慣れたのか朝の無駄吠えはなくなりましたが、それまでの間に威力を発揮したのがこの「Bark Free」でした。
 この機械は音に反応して高周波の音波を出すというものです。自動犬笛器という感じなのですが、この音波に犬は過敏に反応します。家では深夜から朝にかけて「Bark Free」を使ってました。使用している時間帯に吠えると、嫌な音波が出ると気づいたのか無駄吠えの時間が日に日に短くなっていきました。
 海外から個人輸入するという手もありますが、国内の販売価格も下がっているので送料を考えると、国内 で購入した方が便利かと思います。
| コメント(1)
コメント(1)
bigbridge :2004年5月26日 08:55

ディープコザ発・沖縄ブログへのトラックバックから
こちらに寄せて頂きました。(そちらのサイトとは無関係の者です。サイトのファンですが。)

無駄ぼえ防止器ってやっぱり効く犬には効くのですね。半信半疑だったので発見です。

ドーベルマンの仲宗根はある事情で人を傷つけて
あちらの方の元から離れました。

久々に仲宗根の名前をあちらのトップページで
見かけて驚いてしまいました。

大事な犬をやむなく手放すってとても悲しいですね。
その時の辛さを思い出しました。

コメントする

最新トラックバック