トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >お笑い芸人 > 女子高生斬り! :: ギター侍 波田陽区

女子高生斬り! :: ギター侍 波田陽区

波多 陽区 ついに問い合わせ件数No.1になったらしい(@エンタの神様)。今回は一般人斬りというお話だ。ライブでは芸能人だけでなく一般ネタもあチたらしいが、私はライブを見たことがないのでおそらく大多数の人々と同様に、7/17放送のエンタの神様にて初めて一般人ネタに触れた。

ネタ的には悪くもなく良くもなくという感じだろうか。
ただ、芸能人ネタの危険度に比べるとちょっとインパクトに欠けるし、芸人本人のキャラクター(特に顔)で笑えるのではあるが、それはいつか必ず飽きてしまうだろう。

前回は特にデブルU斬りにより、モーヲタから大バッシングを受けた。特に熱狂的なファンが多いとされる辻・加護を斬るとは、なかなかのつわものである。ちなみに以前「保田 圭」も斬り倒したのであるがそれほど大事にならなかった。"いつもここから"のネタになりそう「悲しい時」の方で。

ギター侍 波田陽区 なりきりグッズも宜しく!切腹!

2004/7/17 に斬られた人々 (って女子高生だけど)

  1. ナンパ編


  2.  でもアンタ、それ変な宗教の人ですから!残念!3分間祈らせてもらいます斬り!
  3. ストレス編


  4.  でもアンタ、原因は便秘ですから!残念!ピンクの小粒斬り!
  5. チャームポイント編


  6.  でも、アンタのチャームポイントは「ふきでもの」ですから!残念!新陳代謝斬り!

今回も微妙に髪型が変わってます。毎回少しずつ違ってたりする。ひょっとすると着物も変わってる?

| コメント(6)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/82

コメント(6)
-------- :2005年1月 2日 17:57

すんげえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おもしれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜たまんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Anonymous :2005年1月11日 16:19

波田陽区さんの目が可愛くて好きです(^O^)

へーちょ :2005年1月11日 19:50

上の写真にカーソルをもっていったら、「波田陽区」
のはずが「波多陽区」になってましたよっ!
初めはちょっとおどろきましたぁ〜〜(^^;

あやや :2005年1月23日 11:31

私の、お姉ちゃんの友達の友達が、波田陽区なんですよ!で、このあいだあいました!ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜感激でした!いっしょに写真撮りました!

sex :2005年2月 5日 22:52

どどど^0^死ね!あたしたちの波田陽区取るな!

はらっぱ :2005年3月15日 15:04

5歳の娘がまねして歌ってます。
”ぱぱぱぱぱ、パパです。
 パパはいつもお金ないないって言ってます。
 そうするとママにちょうだいちょうだいって
 言うじゃない…
 でもパパがお金ないのは
 パチンコばっか行ってるからですから〜残念!
 もらえないとすぐ寝ちゃいます…斬り!”
良く見てますね…
おかしくて笑ってしまいましたが、気をつけないと
いけないですね。

コメントする

最新トラックバック