トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >お笑い芸人 > あやや も斬ったり! :: ギター侍 波田陽区

あやや も斬ったり! :: ギター侍 波田陽区

波多 陽区 毎週テレビに出ているとネタが無くなるだろうというのは容易に想像できる。でも本当の売れっ子タレントは一週で10本以上のレギュラー番組を持っていたりするので、それに比べればまだ時間の余裕はあるのだろう。
ギター侍こと波田陽区のネタ作りもかなり洗練されてきた。安定感はあるのだが、突出したネタが出来難くなっているような気もする。

スポーツに例えれば、ようやくレギュラーに定着した選手ではあるが個人タイトルを狙えるまでには至っていないというところか。
でも、ネタが尽きてるのはこのコラムの方ですから! 残念! 波田陽区にホームランが出ないと記事のタイトルが付けられません 斬り!

2004/8/14 に斬られた人々

  1. 松浦亜弥

  2.  「これも全部つんくさんのおかげです!」 って言うじゃなーい。でも、アンタ今は前田 健のおかげですから!残念!「あやや なの マエケンなのどっちが本物」斬り!
  3. Exile

  4.  「誰も俺たちのマネなんてできやしねぇ!」って言うじゃなーい。でも、アンタらみたいな人 夜の六本木にウジョイジョいますから!残念!「六本木でチューチュートレイン」斬り!
  5. 朝青龍

  6.  「これからも大横綱目指して頑張るぜ!」って言うじゃなーい。でも、アンタ お酒が入ると急に幕下になりますから!残念!「調子に乗ってパトカーより」斬り!
  7. 関口 宏

  8.  「最新のアミューズメント 俺が楽しませてやるぜ!」って言うじゃなーい。でも、アンタの仕事は笛吹くだけですか!残念!「タワシに負けた存在感」斬り!

| コメント(2)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/87

コメント(2)
Anonymous :2004年8月16日 22:52

上の写真かっこいい!!
男前です。

suzucyan :2004年8月29日 13:50

波田陽区が、新郎新婦に祝福のビデオメッセージを送るというサービスがあるんだって。新ネタで爆笑もんらしい。披露宴で流すとかなり盛り上がりそう。近々結婚する人にはいいと思うよ。私も結婚するときは頼みたい。そのころ、侍がまだ生き残ってたらね・・・。その会社のアドレスも入れときます。
http://www.kando.tv

コメントする

最新トラックバック