トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >お笑い芸人 > タモリ斬り :: ギター侍 波田陽区

タモリ斬り :: ギター侍 波田陽区

はだようく このところ、ネタというより落とし方が少々辛くなってきたように思えるギター侍。何か中途半端な物まねの後に「〜斬り!」が炸裂するパターンが増えてきた。
その反面、なかなか斬りにくい人も斬り捨てるパターンが増えてきたように思う。明石家さんま、堺正章、関口宏、そして今回はタモリこと森田一義である。

以前、青木さやかをネタにした例もあり、芸人仲間をネタにすることは珍しくない。特にピン芸人は、他のピン芸人をネタにすることが多い傾向がある。
長井秀和、青木さやか、友近、波田陽区あたりは互いにネタにし合うことで、ネタ切れを防止しているような感もあり、お笑いブームの弊害がこういったところにも見られてしまう。

と、拙者久々に評論っぽいことを書いてしまいました。切腹!

ギター侍 波田陽区 なりきりグッズで男を磨け!斬り!

2004/8/28 に斬られた人々

  1. ウォーターボーイズ


  2.  「これが熱い男たちの青春だ!」 って言うじゃなーい。でも、海パン姿で男達が頑張る」ってアンタたけし軍団と同じですから!残念!「プールで熱湯コマーシャル」斬り!
  3. 森田一義(タモリ)

  4.  「色んなミュージシャンとの楽しいトークをお見せします」って言うじゃなーい。でもアンタ、後ろに座ってる堂本剛が全然話聞いてないですから! 残念!「えー続いてKinki Kidsです」斬り!
  5. 佐藤江梨子

  6.  「トクダネ!のコメンテータやってるよ。若い子を代表してしゃべります」って言うじゃなーい。でも、アンタがコメントしてるのは芸能情報の時だけですから! 残念!「政治経済の話はさっぱりハニーフラッシュ」斬り!
  7. 長井秀和

  8.  「間違いない! で流行語大賞を取ってやる!」って言うじゃなーい。でも、アンタが本当に狙っているのはさとう珠緒の唇ですから! 残念!「長井と珠緒がどうなろうと知るか!」斬り!

| コメント(10)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/88

コメント(10)
モック :2004年10月15日 10:28

ギター侍=波田陽区さんのネタは結構笑えます。
後、長井秀和さんのネタより、
結構いけてます!

おぅ :2004年12月 5日 17:27

全然おもしろくない

村田 彫 :2004年12月11日 16:59

ちょーいけてるとおもいます。
でも、最近苦情のほうが多いいですよね。波田さんってどこ出身ですか?ちなみに、私は50歳でアメリカ出身なんですよ・・・。あと、私は村田 彫じゃありません。実は、キャメロン・ディアスなんですよ。最近日本語を勉強したばかりであまり日本語がうまくありません。あと、わたしはキャメロン・ディアスじゃありません。ただの悪ふざけでやりました。ごめんなさい・・。それではごきげんよう!!!

Anonymous :2005年1月 6日 11:48

波田陽区は、下関出身なんだよぅ〜!!

あっ。あたしも波田陽区大好きですからぁぁぁ!!
ファイトっ!!

どどど^−^ :2005年1月20日 22:37

私も波田陽区大好きです^0^このあいだは、エンタの神様のスタジオに行きました。まじたのしかったです^3^誰かお返事ください。byどどど^−^

どどど^−^ :2005年1月20日 22:37

私も波田陽区大好きです^0^このあいだは、エンタの神様のスタジオに行きました。まじたのしかったです^3^誰かお返事ください。byどどど^−^

さい :2005年1月22日 15:50

今度富山県でライブをしてください期待しています

どどど :2005年1月22日 22:18

おぅさん、あなたは、なんで波田陽区が、嫌いなんですか?

どどど^−^ :2005年1月23日 11:22

おはようございます!さいさん見てますか?私も、さいさんと同じで富山でライブをしてほしです!よかったら、波田陽区について話しませんか?(byどどど)

探求者 :2005年4月13日 21:16

波田陽区氏を見習って僕も自分を斬りたいと思います。
「今度就職がきまって新たな新生活をエンジョイしてやるぜ〜」って言うじゃない。でもアンタ、どう見てもその体形じゃ、相撲とりみたいですから!!残念!!「19歳で体重85キロ、もっと運動してやせなさい!!」斬り!!

拙者、今までこの体形のせいで女性と付き合ったことありませんでした。切腹!!
↑やっぱしろうとの僕じゃ下手ですね。波田氏に斬ってもらわないと・・・

コメントする

最新トラックバック