トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >お笑い芸人 > 和田アキ子斬り :: ギター侍 波田陽区

和田アキ子斬り :: ギター侍 波田陽区

はだようく 所謂、大物斬りが増えてきた反面、オチが非常に苦しくなってきたか。
というのは前回にも書いており、物まね落としが増えているというのも前回にも書いた。

とい、ことで、本文については前回と同じです、以上。ネタのみ更新です。としてしまいたいくらいだが、物まねの腕前が微妙にアップしていることだけは追記しておきたい。

本当に書くことがないのです。決して手抜きではありません。切腹!

ギター侍 波田陽区 なりきりグッズは年末に向けてこれからが本番!

2004/9/4 に斬られた人々

  1. 松本志のぶ


  2.  「だって私新婚よ。いつもだんなとラブラブ」 って言うじゃなーい。でも、アンタあんまり浮かれてたら、そのうち横の弁護士にお世話になりますから!残念!「行列の出来る離婚相談所」斬り!
  3. 松平健


  4.  「俺は今日も、白馬に乗って登場だ」って言うじゃなーい。でもアンタ、サンバのリズムに微妙に乗れていませんから! 残念!「マツケンサンバにブラジル人もご立腹」斬り!
  5. デューク更家


  6.  「俺の言うとおりに歩けばいい。スッキリキレイに痩せれるぜ」って言うじゃなーい。でも、アンタの言うとおりに外で歩いたら通報されますから! 残念!「シュンシュンではい御用」斬り!
  7. 和田アキ子


  8.  「日曜のお昼は私におまかせ」って言うじゃなーい。でもアンタ、峰竜太と安藤アナに番組任せすぎですから! 残念!「番組をまわすのは〜あなた〜」斬り!
  9. 福原愛


  10.  「私もう泣き虫愛ちゃんじゃないよ。涙は出さないよ」って言うじゃなーい。でもアンタ、ポイント取ったときに変な声出してますから! 残念!「?!ぁ〜」斬り!

| コメント(1)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/89

コメント(1)
長野県より :2004年12月23日 23:26

ねるとん、残念!でしたね。寒かったんでしょうね。
風邪などひかないようにあったかくして、またがんばってくださいね。がんばれ!波田陽区、応援してるぞおおお!

コメントする

最新トラックバック