トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >お笑い芸人 > エンタの神様 斬り :: ギター侍 波田陽区

エンタの神様 斬り :: ギター侍 波田陽区

はだようく 最後の「切腹!」だけでなく、通常ネタにも自虐ネタが登場しいよいよのってきた感がある今日この頃の波田陽区、かなりのブームらしい。
このBlogのコメントにもあったが、mかに「長井秀和」や「だいたひかる」と比べるのは無理があったかも知れない。むしろ「オールナイトニッポン」での「ビートたけし」のノリに近いかも知れない。これはリアルタイムにたけしのオールナイトニッポンを聴いていた者の肌がそう感じるだけで明確な分析結果ではない。

9・18の放送では「エンタの神様」斬り!よりも「拙者、今お笑いブームなのにエンタの神様しか出たことありませんから!」が笑えた。かの少年ジャンプのように日テレと専属契約でもしているのかと邪推していたが、どうも違うらしい。

しかし、ギター侍は本当にブームらしい。9・18のエンタの神様では、登場時の歓声が大きくなった。こんなサイトにも地方から何故か取材の申し込みがあったりしている。別にこのサイトは波田陽区ファンクラブサイトではありませんから!残念!

ギター侍 波田陽区 なりきりグッズは年末に向けてこれからが本番!東京事変は良い。アルバムが出たら即レビューしたい。

2004/9/11 に斬られた人々

  1. おさる(モンキッキ)


  2.  「細木先生に『改名しないと地獄に落ちる』って言われてさ そりゃ悩んだよ」 って言うじゃなーい。でも、アンタどっちにしろ「猿」ですから!残念!「悩んでスンマソン」斬り!
  3. テレビタックル


  4.  「政治・経済・社会問題 日本が誇る評論家たちがズバッズバッって斬りまくる!」って言うじゃなーい。でもアンタ、一番キレてんのはハマコーですから! 残念!ハマコーもたけしも「バカヤロー このやろー」斬り!
  5. 内田恭子


  6.  「アテネからレポートします この暑さ選手が心配です」って言うじゃなーい。でも、こっちが心配してんのはアンタのカミカミの原稿読みですから! 残念!「えー谷亮子選手がついに決勝に☆彡@$しました」斬り!

2004/9/18 に斬られた人々

  1. 笑点


  2.  「黄色に水色 紫と大御所落語家6人がカラー着物に着替えて盛り上げる」 って言うじゃなーい。でも、アンタ結局一番目立ってんのは赤色着ている山田君ですから!残念!「おーい山田君 もう一人子供作ってきて。かしこまりました」斬り!
  3. 笑ってコラえて


  4.  「ジョージが投げたダーツの所へ参ります。 どこへ行くかはわかりません」って言うじゃなーい。でもアンタ、東京には一回も当たったことありませんから! 残念!渋谷で第一村人発見。「えっマジ?ちょっとこれテレビ? チョーマジうざいんだけど」斬り!
  5. おしゃれカンケイ


  6.  「古館と渡辺満里奈がゲストを呼んでおしゃれなトークお見せします」って言うじゃなーい。でも、アンタ細木数子とか杉田かおるとかゲストがおしゃれじゃないときの方が、ぜんぜん盛り上がってますから! 残念!日曜 夜10時は「汚れカンケイ」の方がおもしろい斬り!
  7. エンタの神様


  8.  若手お笑い芸人が「いま若者に大反響の笑いを送ります」って言うじゃなーい。でも結局、一番反響あったのはカンニングがケツ出した時ですから! 残念!「下ネタの殿堂 うんこの神様」斬り!

| コメント(6)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/90

コメント(6)
TDS :2004年9月21日 17:38

先日、京都の某カー用品店でミニライブがあり、見てきました。ペ・ヨンジュンで始まり6,7ネタやったあと、客を一人選んで、その人を斬るネタを披露してくれました。

森S野 :2004年10月17日 03:06

いやぁ、ここは詳しいレポ有り
楽しませていただきました。
私もギター侍さんにははまっております。

なる :2005年1月20日 18:41

もう、ギター侍の大大大大大ファンです!!
だから、エンタをいつもいつもみています。家族でギター侍の真似をしたり!!
これからもがんばってください!!

あやや :2005年1月23日 11:37

なるさん、私なんかお姉ちゃんの友達の友達が波田陽区ですから〜!このあいだ、いっしょに写真撮りました!うれし〜〜〜〜〜〜〜〜!

よし☆ザム :2005年4月19日 17:28

私ほ〜そきかずこかずかずかずかずかずこです。
はらん万丈で有名なかずこです。私にかかれば
ルビーもサファイアもなんでも手に入るってゆうじゃない
でもアンタ念願のタッキーは手に入ってませんから残念
男運なしのふときかずこぎり!

↑けっこううけれでしょw

マリンブルー :2005年11月 2日 11:21

波田陽区最高〜!!早速使います!
私菊間。フジテレビの実力ありのアナウンサー
っていうじゃない〜でも、アンタ、ジャニーズのメンバー
と飲酒をし、たくさんの批判を買いましたから
〜!!残念!!!!
菊間アナ不祥事ぎり〜!!

コメントする

最新トラックバック