トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >お笑い芸人 > 風雲 幕末伝 斬り! (期間限定) :: ギター侍 波田陽区

風雲 幕末伝 斬り! (期間限定) :: ギター侍 波田陽区

by Genki 2005年作品
風雲 幕末伝 斬り! このサイトにも多くの波田陽区ファンの方々にいらして頂き、サイト運営者として励みになりました。ありがとうございます。
突然ではございますが、私YMZOO管理人が1月17日より約3ヶ月間、インドへ出張することになったため、波田陽区さんのネタチェックがほぼ不可能となります。
3ヶ月といえばテレビの1クールにあたり、この1-3月のドラマは全く見ることができません。個人的には松島菜々子さんの復帰ドラマや、タッキー主演の長期クールドラマ等を楽しみにしていたので非常に残念です。
波田陽区さんもブームの絶頂にあるような気がしますが、この3ヶ月間で失速しないで春の特番で元気な姿にお目にかかれることを心から願っています。

ということで勝手ながら、これまでここをチェックしてくれた方や、書き込みをしてくれた方々がギター侍や他の波田陽区ネタの情報提供をしていただけると、本当に嬉しく思います。
拙文ながら、インド滞在記は子育て 赤ちゃん王国に載せる予定です。しばらくは単身赴任の予定ですが、他に該当するトピックスもないので...

 とりあえず、リアルタイムでチェックできた最後のネタ、しかも期間限定ネタである風雲幕末伝のCMを載せておきます。 私の知る限り、波田陽区全国CMデビュー作がこの「風雲幕末伝」です。ちょっと「新撰組!」最終回に間に合わなかった感がありますが、いきなり画面にギター侍の姿が現れるこのCMはかなりインパクトがありました。
波田陽区だけでなく、Genkiにも末永く頑張ってほしいです。

2005/1/20 まで斬られた人々

  1. Genki


  2.  「風雲幕末伝 面白い!」って言うじゃな〜い。でも、まだ売ってませんから! 残念! 「Genki斬り!
    2005年1月20日発売です。

| コメント(0)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/97

コメントする

最新コメント

    最新トラックバック