トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >お笑い芸人 > やっぱ江口洋介は...斬り! :: ギター侍 波田陽区

やっぱ江口洋介は...斬り! :: ギター侍 波田陽区

波田 陽区  
 世の中には親切な人がおりまして、速攻で「エンタの神様」ネタを提供して頂いた。年明け以降、記事アップの頻度が極端に落ちていたので非常に助かった(笑)。

 日本のお笑い等到底触れることが出来ないここインドにおいて、ギター侍ネタ完全バージョンを頂いて、波田陽区の絶叫やぶちきれた顔を想像しながら一人ほくそ笑んでいる。江口洋介ネタは、自分も含めて誰もが思っていることだろうが、ちゃんとテレビで発表するというところが、ギター侍の本領である。

 また、新たな情報として「ウクレレ漫談」の芸人が新たに登場したとのこと。早速エンタの神様サイトをチェックしたところ、「いとうあきこ」という女芸人であった。
ウクレレ漫談といえば、槇原敬之の叔父にあたるという「牧伸二」が元祖であることは、ギター侍 波田陽区でも触れた。「いとうあきこ」という平仮名での芸名は「いとうまいこ」と紛らわしいし、自虐ネタ中心というのも若干ギター侍と重なり、私的にはブームの2番煎じ、3番煎じっぽく感じてしまう。
実際にテレビを見たわけでは無いので、勝手なことばかり言っているが実はかなり気になってたりする。

2005/02/05 に斬られた人々

  1. 仲間由紀恵


  2.  「私 仲間由紀恵 ドラマ『ごくせん』のヤンクミです。
    極道の娘からジャージに着替えて教えを説く「これが私だけのスタイル」って言うじゃな〜い。
    でもアンタそのスタイル テツandトモとかぶってますから!残念!
    「オメェら私のジャージ姿が似合うのは♪なんでだろう」斬り!
  3. 江口洋介


  4.  俺は江口洋介、ドラマ「救命病棟24時」の江口です。
    24時間いろんな患者がくるけれど「俺は混乱なく助けるぜっ」って言うじゃな〜い。
    でもこっちは『救命病棟』と『白い巨塔』のアンタの医者役に混乱しそうですから!残念!
    「白い救命巨塔24時斬り」斬り!
  5. 倉本聡


  6.  俺は倉本聡だドラマ『優しい時間』の脚本書いてる倉本だ。
    富良野を舞台にココロ温まる人間模様を「北の大地の匂いを感じて下さい」って言うじゃな〜い。
    でも、こっちが感じてンのは『北の国から』の匂いですから!残念!
    「純、蛍、『優しい時間』が始まるよ〜」斬り!
  7. 白石美帆


  8.  私、白石美帆です。ドラマ『みんな昔は子供だった』に出てる美帆です。
    エンタでは見られない「女優としての演技が気になるでしょ?」って言うじゃな〜い。
    でも、こっちが気になってんのはアンタの役の名が「はたゆかり」ってことですから!残念!
    「拙者と結婚したら本名まで”波田美帆”」斬り!
拙者の家族も全員同じ目してますから!切腹!

追記:「ギター侍 波田陽区」コーナーは最早BBS化しておりますが、「批評」だけでなく最近のネタも教えてもらえると嬉しいですから! 切腹!

| コメント(3)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/99

コメント(3)
katahana :2005年2月12日 13:18

ギター侍 いつもたのしくみています。新しいネタを楽しみにしています

Anonymous :2005年2月13日 18:27

昨日のしゃわぽらのネタにはちょっとびっきりしました。みなさんはどう思われましたか?

輪句 :2005年2月15日 22:20

私も流石にちょっと引きました;;<シャラポワ
ついでにアメリカ進出したいらしいですが……
……はっきり言って無理だと思いますネ;;

波田さんのネタは日本独特の言い回しが面白いからウケるんだと思います。
ずっと日本で頑張ってほしいです〜;;

コメントする

最新トラックバック