トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >お笑い芸人 > ギター侍のうた弐 ~完全保存盤~ :: ギター侍 波田陽区

ギター侍のうた弐 ~完全保存盤~ :: ギター侍 波田陽区

by 波田陽区 2005年作品
ギター侍のうた弐 ~完全保存盤~   
 知らぬ間に「ギター侍のうた弐 ~完全保存盤~ 」が発売されていた。やはり日本を離れていると情報入手が遅くなってしまうのだが、色々なレビューを見た結果、「種々のバージョンがある」「意外と唄がうまい」「やはりネタが面白い」という肯定的なものから「おすすめ出来ない」という否定的なものまで、このブログへのコメントと同じように種々の意見があった。

 意外と声が良いとか、昔はフォークデュオをやっていたという実績から、唄に対する評価にはある程度同意できる。
ネタについては出来不出来のばらつきが多いのと、どうしても時事ネタ中心なので寿命が短い作品であることは否めないが、実際に聴いた訳ではないので、細かい批評はできない。

 相変わらずエンタの神様ネタを頂いているので、掲載させて頂く。飯田かおりは、過去に「うたばん」で紹介したものと同じだと思うが。

2005/02/12 に斬られた人々

  1. 飯田かおり(元モーニング娘)


  2.  私、飯田香織、モー娘卒業しましたカオリンです。
     「これからはアーティストを目指して明るい未来が待っている」って言うじゃな〜い。
     でもアンタを待ってくれてるのは保田圭ですから! 残念!
     「飯田の未来は Wow Wow Wow Wow」斬り!
  3. 岡田准一(V6)


  4.  映画「東京タワー」の岡田です。
     「恋はするものじゃない、落ちるものなんだ」って言うじゃな〜い。
     でもそのセリフ、スピードワゴンの小沢が言ってましたから!残念!
     「甘〜い!甘いよ岡田君」斬り!
  5. マリア・シャラポワ


  6.  映画「東京タワー」の岡田です。
     「世界のトップを狙います」って言うじゃな〜い。
     でもアンタを一番狙ってるのはエロカメラマンですから!残念!
     「ロシア製つけチクビきり」斬り!

| コメント(4)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/100

コメント(4)
蘇芳蓮 :2005年2月23日 02:44

えっと初めましてですw
あたしが初めて波多陽区さんを見たのは『NEWS23』の『万事笑論』でしたぅ☆
NEWSが好きなんじゃなくて…ぱぺっとまぺっとさんが好きだったんですけど…ある日知らない人(波多陽区さん)に変ってて…内容が面白くて爆笑して好きになった思い出がありますw(ぉぃw
確か…
『俺の名前は筑紫哲也。はっきりしない世の中に俺が白黒つけてやるっていうじゃない?でも…白黒つけなきゃいけないのゎあんたのその髪ですからっ!!残念!!』
だったと思いますw最後の一言わすれました…(ダメ人間…_| ̄|○ 
意外なとこで見つけたら書きますねぇw頑張ってくださいw

巨乳つあん :2005年3月13日 13:07

マジで、おむしろ〜い!&ちょーウケル!!っつーかムネドキってかんじ!  な・ん・か・心拍数が・すごい・・・                    「ドッドッ、ドッドクンドドドドド、ドクン」

さつき :2005年3月21日 19:38


波田陽区ちょー好き(●´∪`) 

まじかこいー!!!

これからもお笑い界に残れるように

頑張ってほしいです!

Anonymous :2005年4月 3日 15:34

最高です

コメントする

最新トラックバック