トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >お笑い芸人 > 日本代表 大黒将志斬り! :: ギター侍 波田陽区

日本代表 大黒将志斬り! :: ギター侍 波田陽区

by 波田陽区 2005年作品
波田 陽区 しばらくネタ情報にありつけなかったため、更新日があいてしまった。ネタとしては古いのだが、 FIFAワールドカップアジア予選の日本VS北朝鮮戦で、勝利の立役者となった大黒が斬られた。
面白かったのはこのネタに対するファンの反応だ。特に今回は「波田陽区許せん!」という声と、「実は私もそう思ってた!波田陽区良くやった!」という両極端な声に2分されている。

 久々に世間に衝撃を与えたということがちょっと嬉しい。デブルU以来かな。

このブログを始めた頃に存在した数少ない波田陽区ページのひとつである「赤い薔薇編集日記」にて魔邪(まちゃまちゃ)が気になるとのコメントがあった。
早速お笑い界の新星 まちゃまちゃ(魔邪)インタビューにてチェックしたので、日本へ帰国した暁には速攻再チェックするつもりだ。
気になる。

2005/02/19 に斬られた人々

  1. 大黒将志


  2.  俺は大黒将志 ジーコジャパンの大黒だ 。
     北朝鮮との試合で奇跡の決勝ゴール
     「俺は日本の大黒様 救世主に見えるだろ?」って言うじゃな〜い。
     でもアンタの顔はどう見てもつぶやきシローに見えますから!残念!
     「あのね こーれ ボールがね プワーッと来たのね ほんでね 足をね これグワーッとやったらね これこれ ゴール入っちゃったのね これねぇ・・・」斬り!

| コメント(5)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/101

コメント(5)
maedaema :2005年3月 9日 08:58

魔邪「下妻物語」に出てます。
髪を一刻も早く染め直して貰った方が良いと思う。ここんとこエンタで3回見ているが、見るたび黒いところがだんだん増えてる。このままだとオムスビになってしまう。…

はるな :2005年3月10日 14:09

波田陽区、めちゃ�A大好きぃぃぃ↑♪♪30歳の誕生日の時ゎ絶対、お手紙ANDプレゼント贈るゥ↑まじ大好きなんだぁ☆

Anonymous :2005年3月22日 12:46

おもしろくない

ブラック :2005年5月 3日 21:30

4、5年後 僕はあなたを殺すことをちかいます。

みヵ :2006年6月 8日 17:09

大黒だぃすきィイ♂♂
だヶド、言われてみればそうだね〜って感ぢoぷ

コメントする

最新トラックバック