トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >お笑い芸人 > またまたモーヲタ激怒か? :: ギター侍 波田陽区

またまたモーヲタ激怒か? :: ギター侍 波田陽区

波田 陽区  モー娘。のメンバー知らないなどと、久々にオタの逆鱗に触れる切れを見せてくれた。
普通の人が思っていることをテレビで言っているだけだ、という批評は出たての頃からあるのだが、久々に笑った。

 ついでに、ひろみGoのネタでの「ジャパーン」という絶叫は、会場も笑いの渦に巻き込んでいたし、私もテレビの前で大笑いしてしまった。
大昔に、オールナイトニッポンでビートたけしが「間抜けなものコーナー!」と絶叫しただけで高田文夫が大笑いしていたのを思いだした。いやネタも良かったですよ本当に。

2005/05/21 に斬られた人々

  1. 横峯さくら


  2.  
    でも、アンタが本当に戦ってるのは自分のパパですから!残念!
    「さくら さくら パパつきまとう」斬り!
  3. 久住小春


  4.  「私、モー娘。の新メンバー久住小春。
    ゴマキの再来って言われてます。でもまだまだ12歳の新人です。皆さん顔を名前を覚えてね!」って言うじゃな〜い。
    でも、こっちは今残ってるメンバーすら覚えてませんから!残念!
    「よっすぃー …高橋 愛…ミキティ…かめ…かめ…かめ…」斬り!
  5. 郷ひろみ


  6.  「俺は郷、郷ひろみ久しぶりにジャパーンに帰ってきたぜ
    また一人になったけど、これからも新曲作ってくぜ!」って言うじゃな〜い。
    でも、こっちが作って欲しいのはアンタの離婚の真相を語った本、「ダディ2」ですから!残念!
    「印税生活へ Go! Go!」斬り!
拙者、先日医者に肌年齢が60歳って言われましたから!切腹!

| コメント(1)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/111

コメント(1)
? :2006年5月12日 11:36

大好き。

コメントする

最新コメント

最新トラックバック