トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >お笑い芸人 > ハァ? 帰国子女? :: 魔邪ではなく"摩邪" マジャコング

ハァ? 帰国子女? :: 魔邪ではなく"摩邪" マジャコング

魔邪 マジャ・コング  魔邪という芸人のネタは全く持って正論である。少なくとも私の個人的見解とは見事に一致する。
ということで私自信は非常に共感できるネタが多く、逆に笑いというよりかは真剣(?)なアジテーションとして見てしまっているところもある。。

 元々、「チャラチャラした女性」への怒りがネタとなっていたらしいが、最近は女性のみならず、全ての「ウザい」物へのアンチテーゼと化しているようだ。
「ギター侍」とも同様に、このキャラクターだからこそ許される、あるいは「客が引かない」笑いを提供できており、本家「アジャ・コング」やもっと年上の「デビル雅美」なども未だ悪役キャラが成り立っていることを考えると、長続きできるキャラではないだろうか。

 以外に演技派なので、素がどんなキャラかはちょっと不安。「だいたひかる」がバラエティ番組で見せる素の姿は、かなり普通の人間かつ笑顔がとっても不細工だったので一気に引いた経験がある。魔邪はそんな芸人ではないことを祈る。ちなみに「まちゃまちゃ」というのが正しい芸名らしい。

2005/05/07 に吠えられた人々
  1. 合コン自慢女

  2.  ひとつ!「この前合コン行ったんだけど、誰がいたと思う?驚かないでね!」って言う女!
    驚かないでね?ハァ?
    本当は驚いて欲しいんだろ?自慢に対してリアクションが欲しいんだろ?
    でもなーお笑い芸人アップダウン阿部がたまたま中にいたからって、誰も驚かないんだよ!コノヤロー!!
  3. 温泉を満喫する老人

  4.  ひとつ!温泉につかって「は〜やっぱり別府の温泉はいいわねーいい冥土のお土産ができたよ〜」って言うババア!
    冥土の土産?ハァ?
    死ぬのは まだ先みてえな言い方してっけど、さっき温泉につかって「極楽 極楽」とも言ってたよな。
    つう事はもう既に死後の世界を充分満喫しちゃってんじゃねぇか!コノヤロー!!
  5. イギリス帰国子女

  6.  ひとつ!「ロンドンに比べると日本はちょっとねー」って言う帰国子女!
    ロンドンに比べると?ハァ?
    所詮ガキの時、親の仕事の都合でそっちに行ってただけだろう?
    お前本当にロンドンがいいんだな?
    だったらもう成人して自分の意思で行けんだから
    ロンドンで永住権とって永遠に暮らせ!コノヤロー!!
| コメント(74)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/106

コメント(74)
櫻庭 亜歌莉 :2005年5月23日 22:11

摩邪ってちょーつまんなーい!!だって、普通にみんながいつも思ってることをそっくりそのままネタにしてるだけじゃん??あの髪型で驚くのもせいぜい3回が限度だしー、もうあの髪型じゃ売れないよね!!っておもうんだー。
大体、マイク投げたりするのもどうかと思うけどね!!1パターンなネタでの口調もだんだん飽きてきたし、自分が惨めになる前にさっさと芸人やめたほうがいいんじゃないの?

ハッピィ☆w :2005年5月29日 00:14

摩邪っておもしろいょ↑↑!!!゛めっさ最高やし〜☆★
あの『カンカンカンカ〜ン!!』ってゆうとこもつい�A笑えるしさッ(@^∪^@)これからも摩邪さん頑張ってぇ↑↑!!!!

たかし :2005年6月10日 08:25

魔邪おもしろすぎ
地面にマイクたたきつけるところがうける

manami :2005年6月10日 20:45

桜庭亜歌莉!!お前が消えろなんだけど!!てかそんなメール送るなよ!かなりウザイんだけど。うち等は摩邪さんが好きでサイト見てんのに、かなり気分わりぃーし。てかアンタの表現がキッツイの。
manamiは摩邪さん大大大好きです★これからも頑張ってください!!!いつもmanamiとかがウザイなーとおもってることとか言ってくれててスッキリします。

もも☆さくら :2005年6月11日 21:46

櫻庭 亜歌莉と同感。場路つまらないし。
manamiさんへ。人の感性のことをあなたがいう必要
ないんじゃねぇの? (´゚ω゚):;*.':;ブッ
うち等って誰や?【藁】その人の名前ぃぇ(*σ゚益゚)σYO
manamiさんみてるとよけい気分わりぃんだヶど?【藁】
゙;`:゙:`;;;:゙`;:゙`;;゙`;;:ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

摩邪は邪魔 :2005年6月12日 13:37

ひとつ、「今、話題の人はこの人!」って「エンタの神様」で紹介されてる女芸人!
話題の人?ハァ?話題だったらどうして「エンタの神様」にしか出てないんだよ?
本当に話題だったら、他の番組とかCMとかでバンバン出てるはずだろ!コノヤロー!!

ケイ :2005年6月18日 00:06

摩邪っておもしろい(^^
最悪〜のネタをシリ−ズ化して欲しいですぅ〜
このネタは超うけました。

YAYA :2005年6月21日 17:30

私の家では魔邪が一番!!!本当に大好きです!というか面白い!!!私はいつもエンタの神様で見てまーす!一回でいいので魔邪の普段の生活がみてみた〜い!

洋祐 :2005年6月25日 16:35

ほんと魔邪はおもしろい
でもエン神にしか出てないんだよねー
そういえば今日土曜日だよね?やったー!
それでは先週のをのせてみます

どんどん知名度が上がっているのはーこの人ー
怒りの熱血プロレスラー今大反響を呼んでいる魔邪が今夜も怒りのマイクパフォーマンスで熱く熱く燃え上がるー!!
CM
つづいてマジャコングッ選手のっ入場です
観客「わー」
おい!疲れを知らない子供の笑顔じゃねえか!そういうのアタイ大好き!
やっぞー!ハッ!やっぞー!
おい!世の中のちゃらちゃらしたやつら今日はお前らに言いたいことがある!よーく聞け!
ひとーつ!「♪あるー日森の中くまさんにであった」
って言う童謡!
くまさんにであった?ハァ?
出会ったって恋人みてぇな言い方してけっど
実際現場は相当な恐怖体験だぞ!
そんな危機的な状況で「♪トコトッコトーコートーコートー」ってのんきな歌歌ってんじゃねえぞ!コノヤロー!!
カンカンカンカン
ひとーつ!婚約指輪をもらって「わぁーこれって給料の3ヵ月分でしょ〜!」って言う女!
給料の3ヶ月分?ハァ?何「3」って決め込んでんだよ!「1年=12ヶ月」みてぇにそれが世界基準の大原則であるかのように言ってんじゃねえよ!
3ヶ月なんて決まりはどこにも定められてねえんだよ!
男にはいろいろとあんだから何ヶ月分だろうと
それなりの事情を飲み込んでやれ!コノヤロー!!
続く・・・

ナナシ :2005年6月29日 23:58

摩邪が好きねぇ…
本当の芸名は『まちゃまちゃ』って言うんだよ。
あの芸風も無理やりエンタにやらされてるんだし…
そんな事も知らないで、なに語ってるんだか。
エンタ好きとお笑い好きは違うんだよ。
好きだろうが嫌いだろうが、結局のところ、
お前ら全員ただのミーハーだろ。少しは自覚しろよな。

(・ε・)ムー :2005年6月30日 21:31

魔邪の「魔」の字は本当は「麻」の方だと聞いたのですがほんとうですか?

・・・・ :2005年6月30日 23:06

あたし魔邪大大大スキです
面白いっすよねェ〜
つーか魔邪の悪口言うんじゃねーよバーカ
今度言ったらあたし許さないから・・・
洋祐さんサイコーです

・・・・ :2005年6月30日 23:06

あたし魔邪大大大スキです
面白いっすよねェ〜
つーか魔邪の悪口言うんじゃねーよバーカ
今度言ったらあたし許さないから・・・
洋祐さんサイコーです

Anonymous :2005年7月 3日 18:39


お前が好きなのはまちゃ姉じゃなくて、
ネタを作っているエンタのスタッフだろ。
あのキャラは無理やりやらされているんだよ。
本当のネタも知らないで、「悪口言ったら許さない」
とは笑っちゃうね。それこそ「ばーか」(藁

Anonymous :2005年7月 4日 20:47

�� 何回も同じ投稿してんじゃねぇよ
バーカとかバーカっていったほうがバーカなんだよ【藁
あたし許さないからとか。 許さなくて何するき?
他人なのに。 無理なこといわないで。
悪口いってもお前には関係ないべw
感性自由やしw

Anonymous :2005年7月 4日 20:48

ぅちの��の人の投稿に感激ww【名前なしの人】【2人】

はいりほう :2005年7月 7日 16:46

ハイリ ハイリフレ 背理法♪
ハイリハイリフレ ホッホー♪

バカばっかりで、まあ楽しいこと楽すぃこと〜〜(^^
もっともっと、争えっ(藁っ藁

 バカが!マヤなんか一時的な流行にしかすぎねえんだよ! すぐに消える単ピン芸人だったことも分かんねえのかおまえら?
 もう「なんでだろ〜」ってほとんど聞かなくなっただろ?友近もほとんど見なくなったよ。一時期あれだけ売れてたのにね。特に最近ピン芸人のサイクルが早くなっているから。そんなもんさ。

 毒舌で売るのは限りがある。1年持たないだろうな。はかなき命。寂しいけれども、それが厳しい芸能界の掟なのでR。ふあーっはっはっはっはっはっはっは!

はいりほう :2005年7月 7日 17:09

まやまや、ああいうキャラでしか市場に出ることができなかったんだろうな。可愛い系はもともとムリやろうし。

パンクキャラとか、派手なアピアランスしないと売れないのが、悲しいかな、売れないピン芸人のロマンシング・サガなのだ。

「ジェローム神父」という表紙がめちゃくちゃ淫らな本があるんだが、それを書いた会田誠という画家が似たようなこといってた。
http://www.france.co.jp/bunko/hougen/0404_aida/hougen1.html

 そうなんだよな。よっぽどキャラを際立たせないと「売れない」んだよ。現実問題として。ギター侍にしてもそう。生活のために、必死こいてやってるのだとしたらまやまや尊敬できるけど。

 ああ、オバカちゃんたちにはちょっと高級すぎた話題振ってしまってゴメン。言葉攻めだったら南智子の方がイイ。

 ハイリ ハイリフレ 背理法
  ハイリハイリフレ ホッホー♪

みっちー :2005年7月10日 00:23

もういい加減にすれば?何そんな堂々と悪口いってんの?
悪口言うぐらいならコメントすんなボケ。
私みたいな摩邪ファンの人達が見たらどんな気持ちになるとおもってんの?もう消えろよ。たのむから悪口言った奴

Anonymous :2005年7月10日 11:37

コメントすんの自分の勝手じゃん?
たのまれても消えないよw
ってか消えろってこの世から消えろっていう意味?【藁】
どんな気持ちとかしれねぇよ。知りたくもないし。
んじゃ嫌いな人たちがファンたちのコメントみたらどう思うのやwぅちゎ魔邪が嫌いやからあんたらの気持ち全くわからんしw

魔邪邪魔 :2005年7月10日 19:58

エンタに出てる〜!笑金にもでて〜!!!!

........ :2005年7月11日 18:17

さいこ〜〜〜〜

Anonymous :2005年7月12日 23:01

みっちーとかいう奴、
摩邪ファンとか言っている奴をまちゃまちゃファンが見たら、
どんな気持ちになってると思ってんだよ。
お前みたいなミーハーこそ消えろよ。頼むからさぁ

? :2005年7月17日 13:49

みっちーっていうやつ!きもいよー

おひょひょ〜ん :2005年7月18日 16:13

バッシング受けてるってことは、
   今、売れてるって事じゃん!!!

悪口言ってるのは、興味があるからでしょ!?
興味も何も感じなきゃ、ここも見ないし、
カキコもしないよなぁ〜〜(笑
暇人ですねっ!!!
悪評してる奴ほどつまらない人間だと思うけど。。。


余談だけど最近は、浜崎バッシング減ったんじゃない!?
消えるのかなぁ〜〜。

話はそれたけど、摩邪は好きだぜっ!
TVから消えたとしても、あのキャラは最高っ!
僕の周りにも、サイコビリーとかHCとか居るんで、
普通に可愛いと思うんだけどなぁ〜〜

摩邪ファンの人!
悪評が続く限り、摩邪はまだまだ人気だって事で、
逆に喜びましょう♪
売れてなきゃ、そんな事もないもんなっ!

a :2005年7月19日 22:50

そーですね

(つД`) :2005年8月 8日 00:05

ここは批判するところでない、批評する場だ。
嫌いなら嫌いで構わないよ。
だからといって、魔邪が好きで応援したいと思うやつらの気持ちをけなしていいまでの権利はないよ。

m.s :2005年8月 8日 13:33

初めてコメントします。
みんな喧嘩しているみたいだけど、疲れない?

みな :2005年8月 8日 18:34

摩邪面白い!!最高です!!
自分の事言われた時ドキってなりました><
摩邪を批判する人は、自分の事言われて
イライラしてるだけの馬鹿なんじゃないですか>?
嫌いなら2ちゃんねるにでもアンチスレつくってカキコすればいいわけだし。

Anonymous :2005年8月14日 20:58


すばらしいミーハーコメントだね。
イライラしてるのは「摩邪」っていう糞みたいなキャラを無理矢理つけたエンタにだよ。
「摩邪」は嫌いだけど「まちゃまちゃ」は好きなの。わかる?
あんなエンタのスタッフが作ったネタを見て、摩邪が最高とはね。
まぁ大してお笑い好きでもない人には無理もないのか(藁

糞糞糞 :2005年8月17日 16:11

ここみてると胸糞悪くなる
お前等のやりとりがきもい

ワンデンブルガー :2005年8月25日 14:14

魔邪を慕ってるやつはアタマおかしいんじゃネエノw
あの髪型と格好がすでに逝ってるね。
アレはお笑い界のHIVウイルス。まあミーハーで「頑張ってくださーい」なんていうムシケラ君たちにはこの話はあまりにも分かりにくかったかな。アハハノハ〜
最高じゃなくて最低だよミーハーどもはそこら辺を良く分かって下さいヨ〜まあヴァカどもにそんなこといってもわからねえよなぁw

パリ :2005年8月25日 14:16

お前ラマジ面白え
あんなクズ芸人のためにここまで議論するとわねぇw
うひゃひゃのひゃ

自戒を込めて :2005年9月 2日 04:00

肯定する人も、否定する人も、色々な理由があるが、

「個人の自由じゃん」

って言うのを、自分のためだけに使っている気が
する。俺はエンタの神様を偶然出張先で見て、
うどんを吹き出してしまって爆笑してしまった。
この気持ちは素直な肯定と応援の気持ちが
込められているのだが、それを悪く言う人もいる。

エンタの神様のスタッフに無理やり作られている
のかもしれんが、それでも「おもしろい」という
感覚を見ている人に提供できるのは、彼女の才能
なのではないかなー。

そういう意味では、他人の意見に対して排他的な態度
でけなす人は、もっと幸せに笑えればと思う。

摩邪最高! :2005年9月 2日 21:55

摩邪がマイクを床に叩きつけてる姿は見てるだけでストレス解消になります。毎週土曜にやってるエンタでコノヤロー!!って言いながらマイクを思いっ切り叩きつけてますよね。あの姿は一度見たら忘れられません。
摩邪のネタは言われてみればそうだと共感出来ます。
そういえば私も最近ネタを考えました。
  ひとーつ!「歳ですから」って言う大人!
  歳ですから?ハァ?
  どうせ「そんなことないですよ〜」っていうフ   ォロー待ってんだろ!
  それによ〜く考えてみろ!仕事をしたら年齢に関
  係なく肩腰痛めるんだからみ〜んな歳ってことに
  なるじゃねーか!
  じゃあ聞くけどな〜、歳っていくつになってから
  歳っていうんだよ!?
  だったらエンタでまだ30なのに「拙者最近、頭  皮がはげかかってますから・・・切腹!!」って  言ってた波田陽区はなんていえばいいんだ!?コ  ノヤロー!!    

ぶるるでちゅよ :2005年9月18日 14:18

今は130r,sよりも魔邪の方がずぅーっと ずぅーっとかわいいかも。でもマイクを床の上に投げなかったらお笑い芸人としては100点満点取れていたにちがいはないでしょう。では皆さんで魔邪を応援しましょう。

摩邪最高! :2005年9月21日 22:08

新ネタ考えました。
ひとーつ!初めての英語の授業で「Nice to meet you」って言う英語の先公!
Nice to meet you?ハァ?
お前らその意味よ〜く考えてみろ!
日本語に訳すと「私はあなたに会えて嬉しいです」になるだろ!
「私はあなたに会えて嬉しいです」なんて言ってる日本人見たことねぇぞ!
お前ら本当にそいつらに会えて嬉しいと思ってんのか?どうせ内心はそう思ってねぇんだろ?
自分が先公だからって生徒の前で堂々と嘘ついてんじゃねぇぞ!コノヤロー!!

石井 :2005年9月23日 12:16

魔邪の時代キターーーー(^A^)−−−ッ

ラリホー :2005年9月27日 19:03

魔邪のunoのCM見たけど超カワイクてビックリした〜
ちょっとホレたかも〜みんなも見てみ〜

Anonymous :2005年11月12日 07:53

新ネタ考えましたの摩邪最高!のやつさ、ばかまるだしだよ。はずかしい〜

HG :2005年11月18日 12:05

HOOOO--

摩邪最高! :2005年12月21日 23:08

ひとーつ!「摩邪最高!のやつさばかまるだしだよ。はずかしい〜」って投稿した奴!
ばかまるだし?ハァ?
誰だかわかんないからといって人が考えたネタに文句つけるんじゃねぇよ!
そうやって偉そうなこと言うお前はなんかネタ作れるのか?こっちは摩邪風にだけじゃなくていつここ風にとかギター侍風にとかにネタを考えられるんだよ!
お前どうせ摩邪嫌いなんだろ?じゃあなんでここに書き込みしてんだよ!
こっちからしてみりゃな〜、お前の方がよっぽどばかまるだしなんだよ!コノヤロー!!

みゆちん :2005年12月27日 10:25

摩邪大好きです〜!! でも摩邪さんがすきとか嫌いとかは個人個人なんですよ でもここは摩邪さんの悪口を言うところじゃないですよ!!摩邪さんの悪口を何でここで言う必要があるんですか??ファンの人の事を考えてから投稿してください!!

Anonymous :2006年1月22日 20:01

摩邪が初めて『エンタの神様』に登場し、芸をやった時はとても楽しくて夢中になり、妹が真似したりして爆笑しました。しかし最近は、ずっと同じやり方なので飽きています。違うパフォーマンスを考えたらより良いと思います。

gふいゆっゆy :2006年2月21日 21:28

好き。

? :2006年2月28日 09:56

ひとつ、スケバン恐子ってキャラで観客にに、
「つっこめよ」って指示するピン芸人。
つっこめよ、ハァ
お前本当は、観客の女と楽しくしてえだけだろ。
それに観客につっこませて安上がりしてんじゃねえよ。
あとてめえ、毎回出てるくせに持ち時間長げーんだよ
コノヤロー。

? :2006年2月28日 10:05

ひとつ、芸者の格好をして、
「チクショー」ってさけぶピン芸人
チクショー、ハァ
確かにお前かわいそうなめにあってるよ。
でもな、そんなぐちをきかされる観客はもっとかわいそうじゃねえか。
それになこの世にはもっと悲惨な目にあってるやつだっているんだよコノヤロー。

? :2006年2月28日 10:13

チクショー

マジャ糞 :2006年3月 3日 17:46

まぁやっくんやハタヨウクよりはマシだけど

摩邪最高! :2006年3月 3日 20:27

ひとーつ!風邪やインフルエンザが流行りだすと「人ごみのなかに入らないようにしましょう」って言う先公!
人ごみのなかに入らないようにしましょう?ハァ?
なんでお前に束縛されてまで出かけるのを我慢しなきゃいけねぇんだよ!その言い方だと風邪やインフルエンザの流行が終わるまで出かけるのが禁止されてるみてぇじゃねぇか!生徒の健康のためにもなぁ、風邪やインフルエンザが流行してる時は全学年学級閉鎖にしろ!コノヤロー!!

? :2006年3月14日 14:41

ひとつ、「ってゆうじゃなーい」っていうピン芸人
ってゆうじゃなーい?
いいじゃねえか、これからもエンタにでて
いま話題のひとをぶったぎってやれ
っておまえエンタにでなくなっちまったじゃねえか
コノヤロー

伊太利亜 :2006年3月18日 09:55

最近「女の子っぽ〜い」ってよくいわれるけど、アタイはもともと女だ!
今日もやっぞハァッやっぞ!

絢香 :2006年4月21日 22:12

↑の方に書き込みしてる皆さんは馬鹿ですね
喧嘩になるような暴言しか言ってませんし。
アホですよ。何か何でエンタしか出ねぇんだよ!
とか言ってた人いましたけど
今出てますよ?芸人っていうのはどんどん
テレビに出だすもんなんだよ。
はっきり言って・・・・

? :2006年5月 8日 11:55

おまえのほうがばかじゃなーい」

やっくんいらない
小梅と摩邪たたかってほしい(ネタで)

摩邪最高! :2006年5月11日 00:08

ひとーつ!ちょっと人が自分と考え方や価値観が違うと「考え方おかしいんじゃない?」って言う大人!
考え方がおかしい?ハァ?
言っていいことと悪いことがあるだろ!人間なんだから考え方が色々あるのは当たり前なんだよ!それにな〜、なんでお前みたいな奴におかしいなんて言われなきゃいけねぇんだよ!そんなに考え方や価値観の違いが受け止められねぇんならいっそのことホームワークにしろ!コノヤロー!!

? :2006年5月12日 11:35

おい ナナシって奴
小梅のこと死ねって書いたのもおまえだろ
なにが「エンタ好きのミーハー」だ
つーかおまえミーハーって意味しってんの?(笑)

摩邪最高! :2006年5月12日 20:39

ひとーつ!「腕まくりはしない」って言う社員手帳!腕まくりはしない?ハァ?
なんで腕まくりしちゃいけねぇんだよ!腕まくりぐらいしたっていいだろ!腕まくりしてる奴よりシャツ出してる奴の方がよっぽどだらしねえんだから「シャツは出さない」ぐれぇにしとけ!コノヤロー!!

ミル :2006年5月25日 16:40

初投稿ですが、みんな喧嘩してるっぽいね。まああたしには関係ないけど。あたし的には摩邪もまちゃまちゃも好き。

ミル :2006年5月25日 16:56

また2トーコーしちゃいました。ミルです。このコメントはしからはしまで見てれば、みにくい争いって感じ。みんないくつだか知らないけど、なんか大人げない。アハハハハー

ミル :2006年5月25日 18:17

ナナシって人に聞くけど、別にミーハーな人がこの世にいてもおかしくないんじゃない。むしろあんたの方がおかしいよ。

? :2006年5月29日 12:28

ミルさんと同意見だなー。
ナナシって奴さあー摩邪嫌いな人にも、好きな人に
も悪口かいてんだもん。
おまえみてえなやつのせいでみにくいあらそいがおこ
るんだ。

あとワンデンブルガーって奴
お笑い界のウイルス?ハァ?
おまえの方がウイルスだ、やっくんのとこにも悪口
書けコノヤロー!!

? :2006年5月29日 12:34

摩邪最高!さん
ネタうまいですね。
きらいなやっくんにぶちかましの
ネタかんがえてもらえませんか。
思いっきり「コノヤロー!!」ってやってください。

摩邪好きな皆さん、ここでもハァ祭りやりませんか?
考えた摩邪ネタここにかきまくってください。

ミル :2006年5月31日 13:46

新ネタ考えました。パソコン初心者なので、「びっくりマーク」と「はてなマーク」の出し方分からないので、文章的におかしくてもお許し下さい。ひとつ。「やだー、これ買ってー。」って言う子供に対して、「また今度ねー。」って言う親。また今度。ハア。そんなセリフ、子供に言うこと聞かせるための一時しのぎだろ。どうせ三日たっても、一週間たっても、一ヶ月たっても同じこと言うつもりだろ。どうせ子供に言うんなら、「あなたのおもちゃを買うお金はこの家にはないのよ。」って言って一度で黙らせろコノヤロー。

? :2006年6月16日 11:01

なかなかいいとおもいますよ。
よーしおれもゆっぞ、は、言っぞ
ひとつ!「冗談を言います、聞いてください」
ってゆうピン芸人。
冗談を言います?ハァ?
おまえ本当はほんきでおもったからいってんだろ。
それに「わたしだけでしょうか」っていってっけど
本当は「みんなもおもってんだろうなー」っておもっていってんだろ。
だったら今度から「私と多分みんなの思っていることを言います、聞いてください」
っていえコノヤロー!!

? :2006年6月25日 21:16

摩邪好きな人のことばかにするような発言はやめたまえ。
そんなことするならやっくんのとこにもいっぱいわるぐちかくよ。
みっちーって奴大丈夫か?しっかりしろ。
悪口書いた奴、貴様ら、罰としてやっくんのとこに悪口
書け。
紙芝居はまだましだけど
なにが「つっこめよ」だ。

roo :2006年8月10日 10:28

ってか、摩邪嫌いな奴は投稿しなきゃいいじゃん?
摩邪好きだろうが嫌いだろうが、関係ねーじゃん。

ミル :2006年8月20日 15:33

最近、「ハア」って言わなくなりましたね。摩邪。寂しいけど、なんか面白いです。そう思いませんか。

? :2006年9月21日 15:20

おれは「はあ」のほうがよかった
それだけでなくダメ押し系が少なくなったのが
残念
小梅も「チクショー」が少なくなった
残念
「不満だー」って言うやつは別に変わっていいけど
べつのねたやんないのが不満だー。

摩邪最高! :2006年11月 6日 22:11

ひとーつ!「言いたいことがあるならはっきり言いなさい!」って言うおばさん!
はっきり言いなさい?ハァ?
そんなセリフただの一時しのぎだろ!どうせはっきり言ったら言ったで怒るんだろ?言ったら話がどんどん変な方向にいって最後に喧嘩になるんだから黙ってた方がお互い平和なんだよ!コノヤロー!!

ちひろ :2006年12月 3日 12:05

どっちにしても、帰国子女ネタ傷ついた・・・
おいら帰国子女なもんで・・・
親の仕事の都合でいけてたっていうか、
つれてかれただけだし orz

ミル :2007年1月 5日 13:15

年末のエンタ見ましたか。テレビは叩けばなおると思うんですけど、映らなくなるっていうのはないと思います。私の部屋のテレビ、しょっちゅう映りが悪くなりますが、叩けばなおりますよ。皆さんはどうでしょうか。そして、今年も摩邪を応援しましょう。^o^

ジャック :2007年1月18日 13:39

魔邪の事悪く言う奴はトーフにぶつかって死んじまえコノヤロー!!

ミル :2007年2月13日 13:53

高野豆腐の乾燥バージョンなら気失うとこまでいけるかもですね。光速で豆腐まで突っ走って・・・。

ddd :2008年2月28日 13:08

別にてか女子高生とか中学生がだす
笑)ならまだしも ワラとかマヂとか
痛いからやめてくれ

10代前半ならまだしも16なって言ってる奴みると引くわ


それと傷ついたって思うなら二度と見るな
コメントするな

女子高生みたいな口調で言って男子が惚れると思ってんのか
引くってより
残念な感じになるな

っと通りすがりが言ってみる

コメントする

最新トラックバック