トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >お笑い芸人 > 魔邪ではなく"摩邪"斬り :: ギター侍:波田陽区

魔邪ではなく"摩邪"斬り :: ギター侍:波田陽区

波田 陽区  常に最新の話題を材料にすれば、ネタつくりには困らない。というわけで最近話題のマジャコング斬りだ。
お笑い芸人を斬るというのは、ある意味一番無難な方法だ。ただ、楽屋オチを越えた思い切った切り口であれば、他の題材よりも思い切ったネタが作れる。つまり面白くなるということだ。

 長井秀和ネタが一番良かったが。

2005/05/14 に斬られた人々

  1. 矢口真里


  2.  「私 矢口真理 モー娘。リーダー矢口です。
    交際発覚責任とって モー娘。脱退ファンの皆様迷惑かけてごめんなさい!」って言うじゃな〜い。
    でも、アンタがホントに迷惑かけたのは、話題を取られて卒業が目立たなかった石川梨華のほうですから!残念!
    「愛ゆえに やめちゃった 一人で恋愛革命 ホイッ!」斬り!
  3. ジーコ・ジャパン


  4.  「サッカー日本代表 頑張れ! 私たち日本人は
    ジーコジャパンがワールドカップに行けるよう心から応援しています!」って言うじゃな〜い。
    でも、今一番応援が必要なのはJリーグですから!残念!
    「totoって何だっけ?」斬り!
  5. 日本テレビ女子アナウンサー


  6.  「私たち、日本テレビ女子アナウンサー
    松本志のぶ 馬場典子 西尾由佳里の3人が、日テレの朝の新しい顔になりました。 『日テレ3人娘』って呼ばれてます!」って言うじゃな〜い。
    でも、「娘」ってアンタら平均年齢30超えてますから!残念!
    「3人娘にゃ 目尻のアップはきつ過ぎる」斬り!
  7. 魔邪


  8.  「私 魔邪 魔邪 魔邪 魔邪です。怒りの女芸人 真謝です。
    今日もマイクを叩きつけ、世間にダメ出しよ!」って言うじゃな〜い。
    でも、一番ダメ出ししなきゃいけないのはアンタの髪型ですか1ら!残念!
    「テメェの髪はよぉカラフル過ぎて目がチカチカするんだよぉ」斬り!
拙者、バラエティ番組でウェンツには負けたくありませんから!切腹!

| コメント(0)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/108

コメントする

最新コメント

    最新トラックバック