トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >魔邪[マジャコング] > 俺はヅラじゃねぇ! :: 魔邪ではなく"摩邪" マジャコング

俺はヅラじゃねぇ! :: 魔邪ではなく"摩邪" マジャコング

 摩邪 魔邪 マジャ・コング  「ハァ?」よりは「ひとーつ」の方が印象に残るフレーズだ。「ハァ」が流行語大賞になるとは思えないが、年末まで勢いが続きそうなタイプの芸人だ。
「髪は女の命です」等、年齢の割には古いフレーズをよく知っており、意外に勉強家なのではないかと思わせる。

 とは言え、ちょっとネタが苦しくなってきたきらいもある。学校の先生がチャラチャラしているとは思えないし、オチも今ひとつ。先週は良かったので、今が頑張り時だと思う。

2005/05/14 にハァられた人々

  1. 小学校の先生


  2.  ひとつ!「みんな目をつむって。絶対に怒らないからこの花瓶を割った人は手を挙げなさい」って言う先公!
    絶対に怒らないから手を挙げろ?ハァ?
    絶対に怒らないんだな?絶対に怒らないって事は注意もしねぇって事だから、後は褒めるしかねぇよなぁ?
    「よく花瓶を割ってくれましたね。ありがとう」って褒めろよ!コノヤロー!!

  3. テレビ番組作り


  4.  ひとつ!「番組の最後に素敵なプレゼントがあります。」って言う番組!
    最後に素敵なプレゼント?ハァ?
    最後まで番組を見させようって魂胆だろうけど、そんな小細工使わないで番組の内容を面白くする努力をしろ!
    それにな、素敵なプレゼントで「サマイ族伝統の木彫りの豚」なんかもらっても使い道がねぇんだよ!コノヤロー!!
  5. アメリカ人


  6.  ひとつ!結婚式で「一生愛することを誓いますか?」っ聞かれて「イエス」て答える外国人の新郎新婦!
    イエス?ハァ?
    本当にお前ら一生愛する事を誓うんだな?じゃあお前等の国の異常な離婚率の高さは何なんだよ!
    神様の前で堂々と嘘ついてんじゃねぇぞ。
    「一生愛することを誓いますか?」って聞かれたらせめて「メイビー」ぐらいにしとけ!コノヤロー!!

| コメント(0)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/109

コメントする

最新コメント

    最新トラックバック