トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >お笑い芸人 > エビ反りではなく鯱反り 摩邪 ::マジャコング

エビ反りではなく鯱反り 摩邪 ::マジャコング

魔邪  摩邪、久々の更新です。
ページ更新をサボっていたがテレビをチェックしていなかったわけではない。
基本的に「世の中のチャラチャラした奴ら」への一言が芸風であり、今回は原点に帰ったようなアプローチだった。

 しかしながら、迷走を繰り返してきたネタの切れはなく、一種のスランプに陥っているかと思う。「ハァ」で流行語大賞を狙えるように年末までがんばってほしい。「想定内」のホリエモンに負けるな!1

2005/07/16 にハァられた人々

  1. 慰める女

  2.  ひとつ!「ため息ついたら幸せが逃げるよ」て言う女!
    幸せが逃げる?ハァ?
    幸せが逃げたからため息ついてんじゃねぇか!幸せが逃げて落ち込んでるところに追い込みかけてどうする!
    「あーため息だ!今ので悪い空気全てでてったね」って励ましの言葉でもかけてやれ!コノヤロー!!
  3. 女子大生

  4.  ひとつ!「もう私も若くないし」って言う女子大生!
    もう若くない?ハァ?
    二十歳そこそこで若くないなんていったら、30目前にしたアタイは、、、みてぇな事アタイが言うと思ったろ?
    ところがそう簡単にはいかねぇんだよ!お前ら余裕かまして「若くない!」って言ってけどな
    お前らの姉ちゃんにはもう結婚して子供もできている奴もいるだろうから、若くないどころかもう立派なオバサンなんだよ!コノヤロー!!

| コメント(2)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/118

コメント(2)
みーちゃん :2006年5月25日 17:44

みーちゃんです。摩邪って面白いよね。つーかここにコメントするのってあたしが初めてじゃん。なんかウレシー。

? :2006年5月29日 12:38

といってもあいてるとこ多いので。
ま、うれしいよね
摩邪おもしろいですよー
特に「ハァ」とかおもしろい。

コメントする

最新トラックバック