トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >お笑い芸人 > 1枚2枚3マイケル斬り :: ギター侍 波田陽区

1枚2枚3マイケル斬り :: ギター侍 波田陽区

波田 陽区  ちょっと久しぶりにギター侍ネタ。
最近は本も出版した摩邪ネタが多くでご無沙汰だったが、波田 陽区コーナーも一年以上続けており、決して忘れた訳ではない。。

 今週は、波田の前にオンエアされた魔邪ネタを盛り込みながら、魔邪をオチに使うなどちょっと即効性も見られて面白かった。

「俺はマイケル・ジャクソン」などと、絶対に「言わない」ネタに、予想通り「マイケル」オチと安定感もある。そういえば、マイケルを初めて見たのはこのエンタだったけど最近は見ないなぁ

2005/07/06 に斬られた人々
  1. 花田 勝

  2. 「俺は花田勝。元横綱、若乃花。弟とギクシャクしてるって言われるけれど、
    仲のよかった子供の頃を忘れないでね」って言うじゃな〜い。
    でも、みんなが忘れかけてるのは、アンタがすぐにやめちゃったアメフトですから!残念!
    「お兄ちゃんだけは、せめてパーマはやめてね!ドスコイ!」斬り!

  3. 北斗 晶

  4.  「私、北斗 晶。女子プロレスラー・北斗です。
    竹刀を振り回してダンナをどつく、鬼嫁キャラで大ブレイク中!」って言うじゃな〜い。
    でも、アンタ本当に大ブレイクしている女子プロレスラーは、摩邪ですから!残念!
    「鬼嫁キャラ?はぁ?たとえ鬼でもダンナがいるだけマシだろうが!こっちは剃り込みだらけで嫁にもいけねぇんだよ!コノヤロー!」斬り!
  5. 松平 健

  6.  「俺は松平 健、マツケン�Vがこの夏発売。
    派手な衣装と踊りでインパクトある曲にするぜ!」って言うじゃな〜い。
    でも、アンタより一番インパクトあるのは、あの変な振付師のオッサンですから!残念!
    「私が真島茂樹です。そう私がこちらを考えたんです!」斬り!
  7. マイケル・ジャクソン

  8.  「俺はマイケル・ジャクソン 無罪を勝ち取りました。
    やっと真実を証明することできました!」って言うじゃな〜い。
    でも、アンタの顔には一つも真実ありませんから!残念!
    「整形の手術代金。一枚、二枚、三マイケル!」斬り!
拙者、最近近所の子供に「ヨーダ」って言われてますから!切腹!
| コメント(6)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/117

コメント(6)
お笑いマニア :2005年7月14日 22:48

摩邪VS波田陽区最高!
今度は摩邪VS長井秀和の直接対決が見たい
「間違いない!」っていうピン芸人!
間違いない?ハァ?
これも面白そうだ!間違いない!

つまらん :2005年7月30日 14:31

つまらん
つまらん

みゆちん :2005年9月 8日 10:26

波田陽区さん大好きです!! 波田さんマジおもしろい!!最高だよ〜!!

新ちゃん :2005年9月23日 02:08

あ〜おもしろい。×10000             ハイ・終了。

kua :2006年1月16日 10:45

tumaru

? :2006年3月 9日 12:23

小梅ネタ
波田陽区目当てでエンタをみていたのにー
突然でなくなりましたー
チクショー!
チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャーン
切腹!

コメントする

最新トラックバック