お笑い芸人斬りv

はだようく 久々に「エンタの神様 」から波田陽区のネタへのコメント。日テレへの出演が多いのはご愛嬌だが、最近は露出も激増してギター侍の名もかなりお茶の間へ浸透しているようだ。
そもそも「ギター侍」というのは数あるネタの内の一つでしかなかったということである。「いつもここから 」で言えば「悲しいとき〜」と「突っ込み暴走族」の内の一つだけが認知されてしまったということに近い。

11月6日の放送では同業のお笑い芸人斬りということで逆に容赦なく斬りまくると期待したのだが、ネタ自体がどうも楽屋オチっぽくて個人的には今ひとつだった。
お笑いファンにとっては結構面白いネタかも知れないが、ネタのなかで芸人をフルネームで呼んでいたのが微笑ましかった。

過去にも「青木さやか」や「長井秀和」を斬ったことがあるのでこれからもどんどん芸人を斬って欲しい。個人的には「ヒロシ」斬り希望。

ギター侍 波田陽区 なりきりグッズは年末に向けてこれからが本番!

2004/11/06 に斬られた人々

  1. アンガールズ


  2.  「モデル体型の二人が不思議なコントをお見せします」って言うじゃなーい。でも、こっちが不思議に思っているのはアンタらの食生活ですから!残念!「ど〜も〜ガリガリのアンガールズです」斬り!
  3. ドランクドラゴン


  4.  「塚地武雅が演じるオタクキャラはリアルだろ」 って言うじゃなーい。でも、相方の鈴木拓の方がどうみても秋葉系ですから!残念!「はい〜僕のほうがいっぱい稼いでいるのにギャラは2人で二等分にされちゃってるんです〜」斬り!
  5. アンジャッシュ


  6.  「日本語巧みにあやつって、勘違いコントお見せする、どんな展開か知りたいでしょ?」って言うじゃなーい。でもこっちが知りたいの、児嶋一哉が2ヶ月で15キロもダイエットしたその理由ですから! 残念!「児嶋一哉のモテたいコント」斬り!

| コメント(29)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/92

コメント(29)
おぅ :2004年12月 5日 17:27

つまらん

ゆうじゃなーい :2004年12月26日 13:27

すんごくおもろいですー家族全員はまりましたでもまだまだやわまーがんばれ

ピラリン :2004年12月29日 15:50

いつも、見ています。エンタの神様はかかさず見てます!ギター侍が登場すると、弟と一緒に真似をして楽しんでます!いくつか、ネタも暗記しました。
これからもがんばってください!
堀江社長
「ぼくホリえもん グフフフフどこでもライブドア」
 斬りっ!
長井秀和
 「『間違いない』が〜ノミネートされないのは〜
   おかしいぞ〜プンプン!」
 斬りっ!
お気に入りです!
LOVEギター侍!

y'k :2005年1月 2日 17:03

わたし、あなたのこと大好きです。ほとんどが苦じょうといってましたね、私はあたのネタが大好きですがんばって下さい。

波田陽区2 :2005年1月 2日 19:19

波田陽区に、死ねって言ってってる人が、死んじゃえ私は、大好きです!もっと、もっと、面白いネタを考えて、がんばって!!!

鈴 :2005年1月 2日 22:19

死ねとか言う奴、わざわざコメントしなくていいじゃん!!うざいから!!
わたしは波田陽区大好きです☆いつも楽しく見させていただいてます。これからも応援してるんで、頑張ってください♪

LOVE :2005年1月 2日 22:42

私、好きだよ(^-^)
だって、見てるとなんかいやされるって言うかなんというか・・・。
でも、好き!だから、かんばれ(*^_^*) 
もっと�ATVに出ていろ�Aな人を『斬り』まくって!
13歳・中1です(>_<) 

Anonymous :2005年1月 2日 22:50

すきだよぉ(>_<) 
頑張って!『死ね』とか言うやつなんて、『きっちゃえ』!!!!
大変だと思うけど、頑張ってね(*^_^*) 

+−−13歳・中1−−+

波田よーく3 :2005年1月 3日 10:00

そうそう!波田様を、キーもーイーとか、死ねーとか言う人を、きっちゃえば、いいんだよう!!波田様を、キモいとか言ってる人の顔がみたいよう!!!

Anonymous :2005年1月 3日 12:13

死ねとか言ってしまっうのはだめですが

つまらないですね波田陽区って全然
お話になりません

dyhdedfi :2005年1月 3日 12:35

死ねとかいっちゃだめです。

メイデン :2005年1月 4日 13:50

私波田様のネタ好きですよぉ!!苦情なんが出すひとがいたら顔見てみたいですねw頑張ってくださいw
LOVE波田陽区☆★ミ頑張れ!!

Anonymous :2005年1月 4日 14:04

おもしろくないと思います。

みなピー :2005年1月 4日 14:05

おもしろーいって 言うじゃなーい 

残念!!! :2005年1月 4日 23:53

ギター侍 おもしろいって いうじゃない・・・ でも一番おもしろいのは アンタの顔ですから!!!残念!!!

波田陽区LOVE♪ :2005年1月 7日 20:35

波田陽区LOVEデース!!苦情とか言う人いるけど頑張ってぇ♪
これからもいろんな人バンバン斬っちゃって下さーい♪
できればうちのことと斬って欲しいデース♪
波田陽区大好きぃ♪

saki :2005年1月 9日 23:55

波田さん大好きです☆★ 特に笑ってる顔がすっごくカッコイイです! 面白くないとか書いてる人いるけど、ぁたしゎ波田さんのネタ大好きです!  別に面白くなくても、顔カッコイイから許せるしィ★ 顔が面白いとか言ってるやつの顔が見たい!!もてないからってひがむな!って感じ!!!  波田さんこれからもたくさんテレビにでて頑張ってください★☆★

ギター好き :2005年1月17日 17:37

おもしろーいってゆんじゃない
面白いのでこのままつずけてください
生活苦しいですかそんなに?
まあがんばれYO

ギター侍ファン。 :2005年1月20日 20:25

波田陽区大好きデースwwおもしろいっすよww死ねとかきもいとか言ってる人が死ねってカンジだしwwんーー!!!頑張れ!!!!

ひみつ :2005年1月24日 10:26

波田陽区さんが出てる番組いつもチェックしてみてます。これからも頑張ってください。2005年も活躍してくれることを期待してます(^^)

ゆき :2005年1月27日 14:32

波田さんすごいかわいいです!笑顔が素敵☆★
しかもやさしい!!ずっとファンでいたいです!

秋葉里美 :2005年2月 1日 15:52

マジマジ面白いです。笑えちゃいます(笑)私もよくまねしますよ。これからも頑張って下さいね。って言うじゃな〜い

パペハタ :2005年2月 1日 17:51

波田陽区大好きでっす!!
今年はお笑いブームが今までのように続くかどうかわからんけれども、波田陽区だけはずぅ〜っと輝きつづけてくれよ!!
(カンニング中島は…)

鳩NY :2005年2月 6日 15:09

波田陽区とか、くだらない。
この頃くだらない芸人が目立ちすぎ。

アンジャッシュとかを見習え。

輪句 :2005年2月15日 22:30

1コ上の方…下らないからこそ面白いんじゃないですか?

真面目なお笑いってなかなかないでしょ。。。

sho :2005年2月16日 20:23

もっといっぱいきりまくって

弥勒 :2005年3月11日 20:30

私も波田陽区は好きです!!とっても面白いですよ〜
苦情を書いてる人は許せないですね!!○○○っていうじゃな〜い!って家族で真似しています!家族皆が
波田陽区の事好きです!波田陽区はLOVE!
負けないでください!がんばってくださ〜い!

波田ねぇ・・・ :2005年5月 1日 23:06

>○○○っていうじゃな〜い!って家族で真似しています!
幸せな家族だねっ!

らりるれろ :2005年9月20日 22:31

この人おもしろさがない

コメントする

最新トラックバック