トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >お笑い芸人 > 年末も大暴れ :: ギター侍 波田陽区

年末も大暴れ :: ギター侍 波田陽区

はだようく すっかりお茶の間にも定着し、各局の年末特番に出たおしている今日この頃。エンタの神様に至っては一年の大トリを飾るという特別待遇で、関係者も鼻高々だろう。

11月は、CD,DVD,本の宣伝、12月は特番と露出が多く、流石に新ネタを考える時間も無くなってきたのか、はたまた一年の総決算なのか既出のネタ、又は新作ネタのかぶりが多くなってきた。
私のような人間が新ネタばかり期待しており、そういうものに対する芸人さんの疲弊というものを体現しているかのようだ。

とはいえ、テレビで見る機会が増えるのは嬉しい。特に面白かったのが、「内村プロデュ-ス」だった。「さまーず」や「TIM」、「ふかわりょう」がギター侍に挑戦したのだが、本物ギター侍の力を見せることが出来たし、さまーず三村のバカバカしい斬りっぷりも楽しかった。
また、「堂本兄弟」でギターのチューニングについて高見沢に突っ込まれ、着流しと同様にだらしなさを演出するためにわざとチューニングをずらしていることも判った。これって結構天才的なことかもしれない。。。(ちなみに、「さんまのまんま」ではチャンバラトリオに着流しを突っ込まれ、無理やり綺麗な着物に着せ替えられていた)

ねるとん」では、TV的な期待通りにふられたのだが、私的にはギター侍の姿ではなくもう少し素の顔を見せてもらいたかった。
「ミュージック・ステーション」では歌のゲストということで「ギター侍 のうた」を新作ネタ付で披露したのだが、こうなると一応音楽CDとして販売している商品とステージでのネタの差別サがなくなってくる。まあ、元々CDに付加価値など求める人もいないかも知れないが。

ということで、あまりの露出の多さにネタを追いきれなくなってしまいました。切腹!
DVDレコーダーにも頑張ってもらいます…

| コメント(31)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/95

コメント(31)
話にならん :2004年12月30日 11:10

つまんねー

本当にどこを笑えばいいのやら
もう半年も持ちませんね

波田陽区5 :2005年1月 3日 10:16

そんなこと言わないで!ギター侍は、ずーとずーとテレビにいます!ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいに

通りすがり :2005年1月 3日 16:30

彼氏が微妙に似てますから〜っ

不幸そうな顔に熱烈ラビュ〜 斬りっ!!

Anonymous :2005年1月 4日 17:18

絶対に今年は売れないよ〜ん!!こいつは。

おっと :2005年1月 4日 21:16

名前じたい、変だし、目や鼻も変ーーーーーーーーっ

るぅ :2005年1月 5日 23:26

いやいやいや、めーーーっちゃ セクシーですから!!
今年も 絶対イケマス!!!

残念な子 :2005年1月 6日 13:42

知り合いに波田陽区に似たひとがいます。
濱口京子に似てますから
今度の舞台で「拙者濱口京子選手に似てますから」
切腹なんて言って下さい
僕は北九州で応援してます。

波田陽区 :2005年1月 6日 16:32

私、波田陽区が大好きだよぉー!!面白いし私の好きな人が波田陽区に似てるんです。それでなんか好きになってしまいました。これからも応援しています。頑張ってください^0^

Anonymous :2005年1月 7日 10:10

波田陽区さん大好きー!!(>_<)
好きな人が似てるとかじゃなくて、本人そのものが好き!
おもしろいし、セクシーだし、何気にかわいいトキあるし!!!
波田陽区さんがTVに出なくなったら悲しー(涙涙
もっともっと有名になって、
ずっとずっとTVに出ていて下さいっ!応援してます!頑張って下さい!

ヤマ :2005年1月 7日 18:32

波田陽区さん。大好きです。
ギター侍とかそんなのじゃなくて、波田さんが大好きです。これからも頑張って下さい。
ずっと応援しております

ASKA :2005年1月 8日 18:43

いいーえ!!彼の芸は、本物です!きっと、牧サンの、やんなっちゃった、のように、50年は持ちます!みんなで,もっと、もっと、応援しましょう。彼は、きっと、答えてくれると、思いますよ!ただ、トークの練習と、後は・・・、酒かな!?残念!!!

takumi :2005年1月 8日 22:38

残念!!

hatayoukulove :2005年1月10日 00:43

波田さん大好きです★ ゎたしは笑ってる顔がすっごく好きです☆★カッコイイ!!  つまんないって言ってる人より面白い!大好き!って言ってる人のほうがはるかに多いから、頑張ってください!!今年もたくさんテレビ出てくださいネ!!

明太子 :2005年1月10日 11:30

波田陽区さん 大好きっす!!
以外と真面目なところも全部全部好きです。

これからも どんどん斬っちゃってください。

しんや :2005年1月13日 00:55

波田さん、イイ!!面白いよぉ♪
あーゆー芸人がいてもいいと思う!

面白くないって言ってる人達!
じゃあ、お手本見せてください!

ASKA :2005年1月13日 20:04

最近、テレビで、お顔見ませんね、残念!!あ、終わってもうた、切腹!!ではなく!!!まあ、めっちゃイソガしい年末年始やったからねえ・・・。なべプロからお休みでも、もっらって、里帰り!?ってか?!それとも、新しいキャラの、特訓!とか?!青木さやかなんて、もう、コメンテーターの道歩いてるしね。ピン芸人が、生き残るには、やっぱり、司会者だよねえ・・・。さんま、たけし、伸介などなど。うーん、背広ネクタイの、波田さんは、イメージ難しいけど。生き残ってもらいたいから、頑張って欲しいです。以上!

嫌い :2005年1月14日 09:49

お前きもいんじゃ!!!目あいてねエしなア、ネタおもしろくないし、最低の芸人�g@でっせ!!!だいちお前みたいな奴が和田アキ子なんかきってんじゃねぇよ!!失礼きまわいなで!!あの大スターを

あい :2005年1月15日 17:28

面白いし
大好きだよ〜
かっこいい

syou :2005年1月16日 01:01

「最低の芸人No�@でっせ!!!」て、誰もお前にそんな事聞いてませんから!残念!!!第一、お前何様だよ?!斬り!!!

あさ :2005年1月17日 15:45

波田陽区って面白いですよね
私、好きですよ

葉他用句 :2005年1月19日 14:33

ぶじょくしているものをみてどうおもいますか     ぼくわぜったいにゆるせないです

☆ :2005年1月20日 18:20

嫌いとかいうなーー!!私わ波田陽区大好きだよ!顔とか私のタイプだし☆愛してるよ☆★☆(☆_☆)

ゆ3 :2005年1月23日 20:18

わたしはとても波田さんが好きです!なので
波田さんを悪く言わないでください!
ってか「目あいてねェしナ」ってこれでも波田さんこれでも思い切り目開いてますから!!
私も絶対侮辱するなんて許せません!!

sheep :2005年1月27日 21:35

波田陽区、好きですね^^
突っ込みたいこと見事に斬ってくれるし
今年もあの小さな目を精一杯開いて斬りまくって下さい

ネタをネタとして見れない人はお笑い好きとは言えないですよ・・・

エンタマン :2005年1月28日 14:31

まぁ、普通だね(´,_ゝ`)

ryu :2005年2月 2日 17:36

ギター侍カッコイーV

yossi- :2005年2月 9日 16:54

まさにそのとおり!!!ギター侍の大ファンです!!たぶん、あと少なくとも4,5年はもつ!!絶対に!!!

ぐりんぐりん :2005年2月28日 15:20

俺は波田陽区よりおもしろい自信がありますよ。だれか斬ってもらいたい人います?

いのべー :2005年3月20日 12:08

面白い!彼のタイプの芸人は珍しい。彼をくさす人の
センスのなさが嘆かわしい。

asdb :2005年3月23日 18:28

あれだけの事を言えるのは、やっぱすげーよ。
強い者にも立ち向かう勇気は尊敬する。
俺は死んでもできねー性格だから、少しはもらわないといけないと思う今日このごろです。

あづさ :2005年4月23日 18:37

文句ゅーために掲示板に柿仔ですヵー。。
そーとーヒマヂンですねw    ケラ�A
汚友拉致いないんですヵ?   プ

波田さんでぇじカワィィですょね↑↑↑
彼氏ょりも大好きデスw   藁

コメントする

最新トラックバック