トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >波田陽区[さすらいのギター侍] > 1歳児も真似してます! :: ギター侍:波田陽区

1歳児も真似してます! :: ギター侍:波田陽区

波田 陽区  
 子供のページにて、浴衣、ギターの扮装をさせて「子供ギター侍」というネタを、かなり前(2004年夏くらい)から考えていた。
実際に浴衣や子供ようギターまで買い込んで、準備は万端だったのだが肝心の子供が興味を示さなかった...

 インドで生活している時に、子供に対して「残念!」をかなり仕込んでいた。いまさら「子供ギター侍」も無いだろうという自虐的な批評もあったのだがインドでは誰も波田陽区など知らないので、思いっきりデカイ声で「残念!」と叫んで日々練習したのだった。
その甲斐あってか、「残念!」は決められるようになったし、帰国してからテレビで波田陽区を見ると自ら子供用ギターを引っ張りだして、かき鳴らすように成長した。

近々「子供ギター侍」載っけます。

2005/04/23 に斬られた人々

  1. 長瀬智也


  2.  「俺は 長瀬智也 タイガー&ドラゴンの長瀬です。
    やくざが落語家目指す、ちょっとおかしな人生を描いたドラマです」って言うじゃな〜い。
    でも、一番おかしいのは共演している鶴瓶が本業の落語をやってないことですから!残念!
    「やくざの親分笑福亭わるべえ」斬り!
  3. 杉本 彩


  4.  私 杉本彩です。『ウリナリ社交ダンス』でイギリスの世界大会目指してます。
    私のギリギリセクシー衣装にびっくりでしょ?」って言うじゃな〜い。
    でも、ヌード写真集出しているアンタがどんな衣装着ようが全然びっくりしませんから!残念!
    「縄に縛られダンシング」斬り!
  5. 清原和博


  6.  俺は清原和博ジャイアンツの番長や
    肉体改造、200万円のダイアのピアス。今年も俺が一番目立ってる」って言うじゃな〜い。
    でも一番目立っているのはCMでパンツ一丁になっている新庄の方ですから!残念!
    「おパンツに負けたダイアのピアス」斬り!
  7. 本仮屋ユイカ


  8.  私 本仮屋ユイカ NHK朝の連続テレビ小説「ファイト」の主人公
    「家族が離れ離れで苦労するけど頑張ります」って言うじゃな〜い。
    でも、一番苦労してんのは受信料の集金に行くオジサン達ですから!残念!
    「オジサン『集金ファイト』」斬り!
拙者の目は細すぎて、花粉すら入りませんから!切腹!

| コメント(0)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/104

コメントする

最新コメント

    最新トラックバック