トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >お笑い芸人 > 安藤美姫 ミキティ斬り! :: ギター侍 波田陽区

安藤美姫 ミキティ斬り! :: ギター侍 波田陽区

波田 陽区  
 実はかなり久々に”ギター侍”をやっている波田陽区を見た。トーク番組のゲスト等での雌伏姿の方がむしろ御馴染という感じになっていたので、逆にちょっと新鮮に感じた。

 久々に評論らしく書くと、既に一つの芸の型として”ギター侍”は定着したと思う。一時的なブームに惑わされなければ、現在のお笑いブームの生き残り組に入り、りっぱに牧伸二の流れをくむ芸人として長続きできると思う。

2005/04/16 に斬られた人々

  1. 安藤美姫 ミキティ


  2.  「私 安藤美姫です フィギアスケートのミキティです。
    世界中の女子でも私にしか出来ない4回転ジャンプで銀盤に綺麗な弧を描きます」って言うじゃな〜い。
    でも一番綺麗な弧を描いているのはアンタ眉毛ですから!残念!
    「コスメティック スピーン」斬り!
  3. 神田うの


  4.  私カーン カーン 神田うの 衣装も私生活も派手に見えるけど
    実は私お堅いの 今は男とのスキャンダルもありません」って言うじゃな〜い。
    でもアンタ、いつも海外に一緒に行く 美川の憲ちゃんは立派な男ですから!残念!
    「いいえ私はさそり座のオカマ」斬り!
  5. 林屋正蔵(こぶ平)


  6.  俺は林屋正蔵 九代目襲名しました 元こぶ平。
    名前の大きさに林屋一族の中で、すごいプレッシャーを感じてる。」って言うじゃな〜い。
    でも、アンタよりずっと前から毎日プレッシャー感じてるのは、姉の海老名みどり と一緒に暮らしてる峰竜太の方ですから!残念!
    「峰隆太、今日もみどりに『どうもすいません…』」斬り!
  7. 長井秀和


  8.  俺は長井秀和、『間違いない』の長井秀和
    息子が産まれたよ、ついに俺も一児のパパだ、俺のようにスクスク育って欲しい!」って言うじゃな〜い。
    でも、アンタみたいに育ったら、セクハラ大王になっちゃいますから!残念!
    「20年後 奴らは親子でセクハラをしてるから、『気をつけろ!』」斬り!
拙者 先日ついにアンガールズにサインもらっちゃいましたから!切腹!

瞬間的な時事ネタではあるが、中国の反日運動はあまりにも時代遅れだ。十数年前の「天安門事件」は中国共産党へのデモだったため、大量の中国人死者が出た。他国への反抗は「愛国無罪」で中国人のデモ参加者に怪我人も出ず、責任もないというのは国連常任理事国としてはあまりにもお粗末だ。
デモそのものは、約40年前に日本で起きた「日米安保」反対闘争、「共産主義」推奨運動と重なる部分があるが、この運動でアメリカ人が標的にされたという話は聞いたことは無い。
別に右よりの政治運動を行おうとしているつもりはないが、あまりにも身勝手な日本批判には日本人として我慢できなかったので、ここに書いてしまった。

波田陽区さんには全く関係ない話題だが、日本人の誇りこそ「侍」ですから!

| コメント(2)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/103

コメント(2)
Anonymous :2005年7月 7日 16:00

ダイスキ!!!!!!!!!!!!!!
波田陽区ダィスキだぁぁょぉぉぉ!!!!!★
付き合ってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
てか結婚してぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!くだパィ★ww

/// :2005年8月29日 19:03

じゃあ僕と結婚しましょうよ

コメントする

最新トラックバック