トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >波田陽区[さすらいのギター侍] > 日本テレビ出身フリーアナウンサー斬り :: ギター侍 波田陽区

日本テレビ出身フリーアナウンサー斬り :: ギター侍 波田陽区

波田 陽区  時期が重なったこともあるが、魚住りえ、福沢朗と元日テレアナ斬りを見せてくれた。
まあ、元社員なのでそれほど波風が立たないだろうという思惑もあろうが。

 割と実験的というか、あるテーマに沿ったネタは他の番組で披露しており、それはそれで熟練芸と化してきたギター侍の力量を測ることができるが、新ネタ発表の場として「エンタの神様」はおいしい番組だ。
それにしても、今チューヤンは何処に?昔香港のTVで観たことがあったが。。。

2005/05/28 に斬られた人々

  1. 藤井 隆


  2.  
    「俺は藤井隆。乙葉ちゃんと婚約しました。
    中世的なキャラだこそ、女性の気持ちがよくわかる」って言うじゃな〜い。
    でも、アンタ夜になるとサルの気持ちになってますから!残念!
    「夜の隆はサルヂエ使って HOT!HOT!HOT!HOT!」斬り!
  3. 小出監督


  4.  「俺は小出監督。Qちゃんが一人で走って行くこと決めた。
    でも俺ポジティブに彼女のことを応援するよ」って言うじゃな〜い。
    でも、記者会見でのアンタの態度は長谷川理恵に走って逃げられた、淋しい石田純一みたいでしたから!残念!
    「ふられて女々しいのも文化です」斬り!
  5. 魚住りえ


  6.  「私、魚住りえです。元日本テレビの女子アナウンサー
    今はフリーとしてCM・バラエティーで大活躍!」って言うじゃな〜い。
    でも、アンタ、プライベートもフリーになりましたから!残念!
    「離婚にはお気をつけください…福沢さん!」斬り!
  7. 福沢 朗


  8.  「私、福沢朗。自分を試すためにフリーになりました。
    沢山勉強してもっと上のキャスターを目指します!」って言うじゃな〜い。
    でも、アンタが本当に目指してんのは、長者番付ですから!残念!
    「ライバルのみのもんたにジャストミート!」斬り!
拙者、昨日家の掃除をしていたらチューヤンのサインが出てきましたから!切腹!

| コメント(3)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/113

コメント(3)
susuki :2005年6月16日 09:26

はじめまして。
いつも楽しく記事を拝見しています。

6/4放送のエンタはご覧になりましたか?
「ひとーつ! “って言うじゃなーい”…っていうピン芸人!」と、
摩邪が波田陽区を挑発していましたが、なかなか面白かったですよ。

波田も呼ばれてステージに出てくるし、一喝された後のリアクションも笑えました。

偽陽区 :2006年7月29日 14:44

せっしゃが波田のかわりに今の人々を切りますから
1やっくん斬リ
「あたい桜塚やっくん
デビューしまくり中のやっくんです。
あたいの女装きまってるでしょう」ってゆうじゃなーい。
でも本当に女装が決まっている芸人は小梅太夫ですから!残念!
「あたいーのじょーそうがきまってると思ったら!
小梅に出し抜かれまーしたー、
がっかりだよっ チクショー!!」
斬リー
拙者ギターで犬井ひろしには負ける気がしませんから
切腹!!

今後もねたを書きますよろしく。
(偽陽区)

偽陽区 :2006年9月15日 10:53

2アンガールズ斬り
「おれたちアンガールズ、24時間テレビで
100キロマラソン、完走しました、
ものすごく、苦しかったけど
何とかはしり、ぬきました」ってゆーじゃなーい。
でもゴール直前の山根の顔が苦しそうに見えません
でしたから、ざんねんーん。
いつでもきもい顔を絶やさず斬りー。
拙者、平井堅のCD買ったつもりだったのに
間違ってヒライケンジのCD買っちゃいましたから
切腹!!

コメントする

最新トラックバック