トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >バラエティ:音楽 > 真矢やるじゃん! ::ヘビメタさん

真矢やるじゃん! ::ヘビメタさん

ヘビメタさん スポンサーが「ヘビーメタルサンダー」なので「ヘビメタさん」と、どこまでもハイセンスな番組。
スクウェア・エニックスも、一ゲームの為に深夜とはいえ30分番組をひとつ買ってしまうとはさすがですな。ドラゴンクエストVIII様様というところか。

今週のゲストは真矢。元ルナシーのドラマーだ。年代的にL.A.メタルの洗礼を受けていても不思議ではないが、高校でRATTのコピーをしていたとはちょっと驚きだ。
ギター番長では、ドラムとギターの対決という実に無理な企画もこなしていたし、モトリークルーもきっちり答えていたので、この人もヘビメタさんだった。

ちょっとしつこかったが、流石にモーニング娘。と結婚しただけあって、芸能人的なおしゃべりも旨くこなしつつ、ドラマーとしての力量もしっかり見せており、かなり見直した。 真矢やるじゃん!

| コメント(0)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/114

コメントする

最新コメント

    最新トラックバック