トップ >映画評論瓦版:DVD批評 >お笑い芸人 > 言うじゃないっていうピン芸人!ハァ? :: 摩邪 マジャコング

言うじゃないっていうピン芸人!ハァ? :: 摩邪 マジャコング

 摩邪 魔邪 マジャ・コング  エンタの神様が仕掛けた人気者による直接対決は一部ではかなりウケたようだ。
編集の妙もあり、本物のプロレスのようなマイクパフォーマンス合戦が繰り広げられたように見えたが、実際には摩邪のネタ終了後に、波田陽区が突っ込みコメントを入れたということだった。
「ハァ?」が流行語大賞の対象になるとは思えないが、今年の大ブレークを狙っている芸人だけに仕掛人もあの手この手で盛り上げている。

ただ、この人の持ち味は有名人を突っ込むのではなく、一般のチャラチャラした人への突っ込みなのでどうかその軸はぶれないようにしてもらいたい。

2005/06 にハァられた人々

  1. ドラマみたいな恋

  2.  ひとつ!「ドラマみたいな恋がしたい」って言う女!
    ドラマみたいな恋?ハァ?
    そればいいじゃないか。でもなぁお前のルックスじゃOLその3位の目立たない役が丁度いいよなぁ
    それになぁ、もしOLその3になって恋をしたとしても、主人公に憧れたまま何の進展もなぅワンクールで終わりだ!コノヤロー!!

  3. 子供アニメ

  4.  ひとつ!像が出てきて「わかったゾウ!」って言うマンガ!
    わかったゾウ?ハァ?
    他の動物はこうだ。ネコは「わかったニャー!」ネズミは「わかったでチュー!」って鳴き声を語尾に付けてんだよ!
    何で象だけ「わかったゾウ!」って下らない駄洒落付けてんだよ?
    これからはルールに則って「わかったパォー!」って言え!コノヤロー!!
  5. ギター侍

  6.  ひとつ!「って言うじゃない〜」っていうピン芸人!
    「って言うじゃない〜」?ハァ?
    お前本当に本人が言ってんを聞いたこのあんのか?!
    まさかお前の空想だけで話してんじゃねぇよな?まあいいや、色んな事情があんだろうから。
    でもなぁ、もし空想だけでしゃべってんなら「って言うじゃない〜」じゃなくて、
    せめて「って言いそうじゃないですか」に代えろ!コノヤロー!!
| コメント(0)| トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL: http://www.ymzoo.com/_mt/mt-tb.cgi/115

コメントする

最新コメント

    最新トラックバック